« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | ここまでおいで。 »

2006/01/31

他人に知られないよう大切に保管してください。

23:40:00 オープニング
23:40:27 CM
23:42:27 ストリート系ブサイク・1
23:47:48 CM
23:49:48 ストリート系ブサイク・2
00:03:09 ニャンと!LOVEリング・あいつを落とす必殺の一言
00:04:16 CM
00:06:46 エンディング
00:07:16 ストリート系ブサイク・3
00:08:19 告知
00:08:55 CM

ストブサに片桐さん登場。今回はドランクドラゴンのお2人が初参戦です。
いつもの通り、落とし穴の場所を見抜くチャレンジ。小銭がばらまかれてたり、土がもっこ
りしてたり、いろいろ作戦を考えてるスタッフさん達。
かなり顔がマジになってビビってる塚地さんが笑えました。あと、鈴木さんの時の男の子。「危ないよ」とか教えてくれて…おいしかったなぁあの子(笑)

鈴木さんがあれやこれや言ってたら片桐さんが
「初めてきて、偉そうな口聞くんじゃねぇ!!」と一喝。かっちょいい~♪
結局、鈴木さんはうんちくばっかりでカッコわるーいし。シズク、どーも鈴木さんタイプじゃ
ないんだな。何か最近そう感じる。どーでもいいんですが…(笑)

jacket
落下女 女子を落とせるベストコント集1  価格: ¥3,990
購入しました。

|

« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | ここまでおいで。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8516501

この記事へのトラックバック一覧です: 他人に知られないよう大切に保管してください。:

« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | ここまでおいで。 »