« 無条件であたしを愛して。 | トップページ | ただ太陽の下で手をつないで歩きたい。 »

2006/01/20

僕が僕であるために、君が君であるために。

ROCKIN'ON JAPAN という雑誌が最近面白い。

japan1 1月号
藤原基央 いかにして天才音楽家・藤原基央はできあがったのか?
japan2 2月号
中島美嘉 彼女のアーティスト性の本質とその知られざる人生に迫る!
東京事変 新たなメンバーと共に椎名林檎はどこへ向かおうとしているのか?

|

« 無条件であたしを愛して。 | トップページ | ただ太陽の下で手をつないで歩きたい。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8306036

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が僕であるために、君が君であるために。:

« 無条件であたしを愛して。 | トップページ | ただ太陽の下で手をつないで歩きたい。 »