« 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 | トップページ | いつも裸の心で抱き合ってた。 »

2006/01/13

可哀想な君を、あたしがなぐさめてあげますわ。

oshio01
押尾学語録(Wikipediaより)

2006年1月12日 空港の中心で、鉄柱に向かって「おい!気をつけろよ!」と叫ぶ。

「"明日があるさ"はとんだ茶番。俺には明後日がある
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」
 ※コバーンが亡くなったのは、押尾が生まれた後である
「"何故俺はロックなのか?"それは俺がロックだったからさ
「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」
「卵にはちょっとこだわってて、8つで268円の“森の卵”を使ってる」
「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
オマエらが今付き合ってる女は、オレと付き合えないから仕方なくオマエらと
 付き合ってるんだ
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って…」
 ※高校中退らしい。大検に受かって東大合格した可能性もあるが、
  常識的に考えて薄い
「俺、昔、族のヘッドだったんですよ」
 ※映画「湘南爆走族」出演後に発言。東京23区内に在住の押尾、23区に暴走族を
  やっている人はほとんどいない
「俺、南米にサッカー留学してたんですよ」
 ※日本がW杯で沸きあがっていた時期に発言。
  留学先がヨーロッパと発言したこともある
「今好きな人? いない…いや、ひとりだけいる。ブリトニー・スピアーズ」
ボブサップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって…
 幼少時代米軍基地で戦ってたから」
 ※この発言により、2006年には大晦日のK-1に参戦するという噂が流れている
「ジャパネットタカタって便利だよね」
毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」

等など、多数存在するらしいです。こんなに面白い人だったなんて、知りませんでした。
ボケ担当、押尾学。突っ込み担当、矢田亜希子。夫婦漫才みたいでいいんじゃない?
吉本へ行け。吉本へ。

|

« 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 | トップページ | いつも裸の心で抱き合ってた。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

押尾氏、うわさには聞いてましたがここまでとは!
もう呆れを通り越して笑っちゃいますね。
矢田亜希子と二人で吉本入りは
大賛成です☆
週刊誌での全身タトゥーを見る限り、
今年の大晦日のK-1出場もありえるかな
なんて思ってしまいました。

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年も宜しくお願いいたします♪

投稿: みーこ | 2006/01/16 22:41

シズクも笑ってしまいましたよ、さすがに。
ちなみに押尾さんは某サイトでは「押尾大先生」と言われ、笑いのネタになっているようです。矢田さんはきっとマインドコントロールされるんだと思います。まぁ、障害が多い恋ほど燃えるというので今が絶頂期なのかもしれないですね。
ん?あたくし毒舌ですか?(^-^;

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ。

投稿: シズク | 2006/01/20 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8156021

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀想な君を、あたしがなぐさめてあげますわ。:

« 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。 | トップページ | いつも裸の心で抱き合ってた。 »