« あの時のあの場所 消えないこの絆。 | トップページ | 死神はリンゴがお好き。 »

2006/01/24

意欲と愛は偉大な行為にみちびく両翼である。

23:25:00 オープニング
23:25:20 CM
23:27:20 女刑事を落とす方法
23:31:00 恋愛鉄道しずしずしず
23:32:13 おぎ新部長
23:35:04 フィギュアスケートを落とす一言
23:35:16 女優を落とす方法
23:38:07 ニャンと!LOVEリング・あいつを落とす必殺の一言
23:39:10 転校してきた女ヤンキーを落とす一言
23:39:23 ストリート系ブサイク・1
23:45:59 CM
23:47:59 ストリート系ブサイク・2
23:49:16 CM
23:51:46 エンディング
23:53:55 CM

「落下女」16回目。
今週も"ストブサ"。どんなに怖くても逃げない男はモテる、ということで高速ピンポン球
を口でキャッチすることにチャレンジ。130kmだと生卵がブシュッとつぶれます。
服が邪魔だと裸にさせられた日村さんと山ちゃんの2人。プヨプヨの体を見て、
「それでは、今回の猪八戒オーディション合格者を発表します」
という設楽さんの一言に爆笑でした。無事に合格できた2人で、顔と顔をくっつけて唇で
ピンポンを取れと設楽さん命令。この人は本当S男ね。
で、結果がこの有様↓
P1000042
チュッ、チュッとリズムよくこれを繰り返してました♪(笑)

片桐さんは、"おぎ新部長"と"転向した女ヤンキーを落とす一言"で登場。
ラストのDVD発売告知では画面いっぱいにアピールしてました。
もぅ♪そんなことしなくてもちゃんと見てるってば☆(*≧∇≦*) 
……これじゃ落下女じゃなく、勘違い女だな。
P1000001

~今週の一言~
◎フィギュアスケートを落とす一言(アンガールズ・田中)
 「氷の上じゃないと、普通の女なんだね」
◎転校してきたた女ヤンキーを落とす一言(ラーメンズ・片桐)
 「何しに来た!母校に帰れ!」
◎コンビニ店員を落とす一言(ドランクドラゴン・鈴木)
 「今度、僕のチャックを開けてくれない?」急遽ネタをさせられグタグタ。

|

« あの時のあの場所 消えないこの絆。 | トップページ | 死神はリンゴがお好き。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8373083

この記事へのトラックバック一覧です: 意欲と愛は偉大な行為にみちびく両翼である。:

« あの時のあの場所 消えないこの絆。 | トップページ | 死神はリンゴがお好き。 »