« あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 | トップページ | 可哀想な君を、あたしがなぐさめてあげますわ。 »

2006/01/12

夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。

昨日、「徹平くんを振る」という何とももったいない夢をみました。
脳みそ完全にやられてます…(。-ω-)ウイ

最近、ブログに徹平くんネタついて書くことが多くなった所為だろうな。
潜在意識に焼き付けられたんだと。
「お前、いくつだよ」という突っ込みには耳をかしませぬ。
自分でも十分理解していますから…( -.-) =з

タイトルはなかにし礼さんの 「ブルースカイ・ブルー」から。

|

« あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 | トップページ | 可哀想な君を、あたしがなぐさめてあげますわ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8155909

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る力で人は あなたも 私も 誰でも なにかになれる。:

« あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 | トップページ | 可哀想な君を、あたしがなぐさめてあげますわ。 »