« 故障したら、いつでも伺います。 | トップページ | いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 »

2006/01/06

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ。

年明けそうそう湿っぽくなりましてどうもすいませんでした。コメント&メール感謝でした。
「地球のみんな、オラに元気を分けてくれー! 」的にたくさんのエネルギーをもらい
ましたよ!サンクスです!!
まだバタバタしてるけど、今日から通常営業。いつも通りハツラツでがんばります!
結構書きたいことたくさんあったんだ(笑)
いつまでもメソメソしてないとろがシズクのいいところ。うん、大切なモノはあたしの中に
いっぱいあるから大丈夫。みんなへ、ありったけの愛と感謝を込めて。ありがとう。

title:BUMP OF CHICKEN"supernova"

|

« 故障したら、いつでも伺います。 | トップページ | いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8039942

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの時計は 止まらないで 動くんだ。:

« 故障したら、いつでも伺います。 | トップページ | いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 »