« 大好きな彼はいつも夕日を背負ってやって来る。 | トップページ | あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 »

2006/01/10

淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。

23:55:00 オープニング
23:55:20 CM
23:57:20 合コンシャカリキボーイズ・スキー場編
00:03:12 恋愛鉄道しずしずしず
00:04:35 優等生を落とす方法
00:08:09 ニャンと!LOVEリング・あいつを落とす必殺の一言
00:09:17 足が遅くても陸上競技会で女を落とす方法
00:11:58 女を落とせる隠れ方
00:12:09 恋のどうして
00:13:15 モテリアントップチーム・モテるための道場・1
00:17:25 CM
00:18:55 モテリアントップチーム・モテるための道場・2
00:20:23 CM
00:22:53 エンディング
00:23:23 モテリアントップチーム・モテるための道場・3
00:23:50 次回予告
00:23:55 CM

「落下女」14回目。今週は片桐さん欠席ですか。さみすぃ。

先週から始まった"ニャンと!LOVEリング"の反響がすごいみたいですな。
杏さゆりちゃんと新垣結衣ちゃんの可愛いこと、このうえない。
love
「ニャンと!ニャンと!ニャンかわいい! 
ニャンと!ニャンと!ニャンニャンLOVEリング!」

男性の心をガッチリ掴んだこと間違いなしだ。シズク的にはしずちゃんも可愛いと
思いますよ。あの癒し笑顔がいいじゃない!
誰ですか、しずちゃんジャマなんていう人は…。プン!ですよ。プン!

「落下女」の公式サイトにあなたも落下体験というコーナーを発見。
PLAYを押すと、落下する側の映像が見られます。でも余韻の残さない作りが残念。
まぁ女の子なら1度落下してみるのもいいかも?!

話が全然違いますが、アンガールズ山根さんは山川恵里佳さんと破局していたみたい
ですね。報道陣に彼女のことを質問され、「連絡取れてないですね」と答えた山根さん
が痛々しい…。がんばれ、山根さん。今年は紅白を目指せっ!!

|

« 大好きな彼はいつも夕日を背負ってやって来る。 | トップページ | あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

ニャンとラブリング可愛いですよね~!
勿論、私も可愛いの中にしずちゃんも入ってます。マジで笑顔に癒されますよね~♪
ちょっと前にテレビ見ながら、
モー娘。のこの人より(名前忘れた)
しずちゃんの方がよっぽど可愛いよ!と言って、
弟にドン引きされてしまいました。

投稿: みーこ | 2006/01/16 22:35

モー娘VSしずちゃん。大変興味深い対決です。
なぜか同姓としてしずちゃんを応援したくなりますね。
というか、もしや"しずちゃん可愛い説"はみーこさんとシズクの間だげで
成り立ってるんでしょうか?(゚Д゚;)
弟くんに「顔じゃないよ、女は」としっかり教育してあげてください(笑)

投稿: シズク | 2006/01/20 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8121441

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。:

« 大好きな彼はいつも夕日を背負ってやって来る。 | トップページ | あきれるほど真摯な目。君には敵わない。 »