« にんげんってわがままだ。 | トップページ | 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 »

2006/01/10

大好きな彼はいつも夕日を背負ってやって来る。

23:34:00 オープニング
23:34:25 CM
23:36:25 ストリート系ブサイク・1
23:42:25 ニャンと!LOVEソング
23:43:29 合コン・シャカリキボーイズ
23:48:25 銀河鉄道しずしずしず
23:49:45 コンビニの店員を落とす方法
23:54:06 恋のどうして
23:55:10 ストリート系ブサイク・2
23:56:10 CM
23:57:40 ストリート系ブサイク・3
23:59:18 CM
00:01:48 エンディング
00:02:40 CM

「落下女」13回目(1月3日分)。新年一発なんですが、合コンが新年会になったくらいで
確実に去年の使い回しだなぁ…なんて(笑)

"合コン・シャカリキボーイズ"に片桐さんの出番アリ。
クリスマス会の時にサンタクロースになった片桐さんが今度はマスクを被り、獅子舞に
なって登場。予想通りの全身緑でした。「獅子舞の格好して来いって言ったら、家の
ありあわせで来ちゃったの」と、お決まりの展開でしたが、片桐さん贔屓のシズクは
楽しませていただきました。そして"ストリート系ブサイク"にも登場。
以前やった落とし穴の場所を見抜くチャレンジでした。片桐さんは以前と同じ格好で
落っこっちゃいましたよ。キモチは前へ前へと走るのでどうしても上半身が残っちゃうん
でしょうね…それにしても体張ってますな。怪我しないように気をつけて、これからも
いろいろとチャレンジしてほしいッス。

  次回予告 1月10日(火) 23:55~24:25 OA
   ・シャカリキボーイズ(スキー場編) ・優等生を落とす方法(体育倉庫編)
   ・モテリアントップチーム ・足が遅くても陸上競技場で女を落とす方法

いよいよ「落下女女子を落とせるベストコント集(1)」DVDが1月25日発売です。
特典映像でトーク未公開バージョン、HPの"女を落とせる一言"が収録されていて、
初回封入特典では落下女のオリジナルイラストシールが入っているそうです。
購入しようか考え中です。

|

« にんげんってわがままだ。 | トップページ | 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8121427

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな彼はいつも夕日を背負ってやって来る。:

« にんげんってわがままだ。 | トップページ | 淋しいときはお互い様。僕の熱を君にあげる。 »