« Santa Claus is coming to town 1 | トップページ | 海賊船だってかまわへんよ。 »

2006/01/01

2006年のはじまりです。

2005年12月28日、午前6:37に父親が永眠しました。1年半病気と闘い、年末に一時
帰宅する矢先の出来事。2日前まで病室で年賀状を書いていただけに家族みんな驚き
ました。30日通夜、31日告別式という年末の忙しい時期にもかかわらずたくさんの人
が来てくれてありがたかったです。父も喜んでいると思います。ここ数日は、いろんな
ことがありゆっくりできなかったのですが葬儀も無事終わり今は平穏な気持ちが戻り
つつあります。父は本当、よくがんばりました。入院中は大好きなお酒が一切飲めな
かったので今頃は天国でのんびりお酒でも飲んでいるんじゃないかな。

ということで、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も変わらずお付き合い
していただきたいと思います。よろしくどうぞ。 2006年1月1日 シズク

|

« Santa Claus is coming to town 1 | トップページ | 海賊船だってかまわへんよ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんにちは!

新年のご挨拶をと思ったのですが・・・
・・・何て言っていいのか・・・いろいろと大変だったんですね・・・。

きっと天国でシズクさんのことを見守っていてくれていると思いますよ^^
元気出してくださいね!

投稿: kikyo | 2006/01/02 15:45

 シズクさん、年末にいろいろとあったのですね。
私もご挨拶をと思ってお邪魔して、何と言っていいのか上手く言えませんが、
無理しないで下さいね。
私はシズクさんのブログ大好きなので、これからも
お邪魔させて頂きますね^^

投稿: あずさ | 2006/01/02 18:03

大変でしたね。悪い事ばかりではないと思いますので、今年は良いとしにしましょう!
また書き込みに来ますよ。

投稿: tona | 2006/01/03 00:52

 いろいろ大変でしたね。でもこの1年くらい家族と過ごした時間が多かったのではないですか?きっとお父さんも一緒にいられて喜んでいると思いますよ。
 われわれももう親が逝ってしまう年になってしまいましたね。この現実を受け止めなければなりませんね。気を落とさないで。ね。
 ご冥福をお祈りいたします。

投稿: パイソンズ | 2006/01/04 09:43

突然のことで、大変でしたね…。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

2006年、シズクさんにいいことがいっぱいありますように。
また来ます。

投稿: piyoko | 2006/01/06 00:49

シズクさん、大変でしたね。
きっとお父様は空からいつも見守ってくれていますよ。私も一昨年、父を亡くしたので辛い気持ちがわかります・・・。

落ち着いたら、またゆっくり映画やお笑いの話をしましょうね。待っています。

投稿: ひぃこ | 2006/01/07 00:31

kikyoさん、あずささん、となちゃん、パイソンズさん、piyokoさん、ひぃこさん、
みなさんありがとうです。人の優しさが体に沁みこむねぇ。
とっても暖かいコメント嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・
じきにみなさんのところにも挨拶に伺いますので、その時は仲良くしてくださいませ。
この感謝の気持ち、みんなに伝われぇ~(☆_☆)~~~◎ビビビッ

投稿: シズク | 2006/01/07 02:25

シズクさん、こんばんは~。
久しぶりにお邪魔してみたら、
そんな事があったなんてビックリしました。
でも、シズクさんたち家族や
沢山の人たちに愛されてお父さんも幸せだったでしょうね。
きっと天国からシズクさんのことを見守っていてくれますよ。
ご冥福をお祈りします。

投稿: みーこ | 2006/01/16 22:29

みーこさん、お久しぶりです。
いろいろと整理がついてきてだいぶ落ち着いてきたかな?って感じです。
本当、暖かいコメントありがとうございました。

投稿: シズク | 2006/01/20 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7945863

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のはじまりです。:

« Santa Claus is coming to town 1 | トップページ | 海賊船だってかまわへんよ。 »