« いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 | トップページ | にんげんってわがままだ。 »

2006/01/08

想像するだけですべてが叶う世の中なら、この世は妊婦と死人だらけだ。

タイトルは納得の名言。誰の言葉かはハテナです。誰か知ってたら教えてください。
2005年、シズクの心を揺さぶったボーイ達。特に「ごくせん」メンバー多いです。ウヒョ
すでに負け犬街道まっしぐらなシズクですが、乙女のような目で彼らを見てしまう…。
これじゃぁアキバ系と変わらないノス(´・ω・`) でも可愛い彼らが悪いノスノス!!

t04 小池徹平
 *ベラ可愛い。ハプニングがあるたびに「がんばれ」と応援したくなる姉こごろ…。
i02 市原隼人
 *目と声が好き。「ウォーターボーイズ2」の笑顔がたまらんかった♪
k05 亀梨和也
 *10代の少女のようにキャー☆と黄色い声は出ませんが、こっそり覗き見してます。
y03 山下智久
 *可愛いキャラがお似合いですが、実は山Pの激しいチューが見てみたい…。
n01 成宮寛貴
 *イメージ的に猫。「STAND UP!!」の暴走キャラが意外に好きでした。
o01 小栗旬
 *映画「あずみ」のなち役が可愛かったですなぁ。それからもう2年も経つなんて…。

2006年も活躍を期待しております。

|

« いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 | トップページ | にんげんってわがままだ。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは☆
私のブログにコメント&トラックバックありがとうございました!
シズクさんのこのブログ、ブックマークに入れさせてもらってもいいでしょうか??

確かにこのメンバーは心を揺さぶられますねー!徹平くんはかわいくて時々かっこいいし、亀梨くんはセクシーでかっこいいし、小栗旬くんは見てるとふにゃ~って顔になっちゃうし(笑)
シズクさんの画像の選択が気にいりましたv
みんないい顔してますね~~!!

投稿: ゆき | 2006/01/12 22:13

こりゃコメント書かずにはいられないです(笑)
WaTのW担当ウエンツくんが入っていないのは気にしないでおきます(  ̄_J ̄*)
徹平くんはもちろんかわいいけれど、自分ではもっと
かっこよくなりたいらしいですね~。
かわいいだけじゃいやっていう気持ちも分かる気がします^^
 山Pのキスに激しく同感。。。(笑)
見たいけれど、相手に若干焼きもちかも(-.-*)

投稿: あずさ | 2006/01/13 22:34

ゆきさん、こんにちは。ブックマークの件、嬉しいです。ぜひぜひよろしくお願いします。シズクの方もお友達リンクさせていただきます。

お、ゆきさんも心揺さぶられましたかぁ~♪
小栗旬くんは見てるとふにゃ~って顔になっちゃうし←この発言に納得です(笑)
もともといい顔の人ばかりなんで、どんな写真でもいいんだろうなぁ。羨ましいですね。

投稿: シズク | 2006/01/14 16:42

あずささん、こんにちは。
ウエンツくんは心揺さぶられるまでいかなかったんで…す。
でも声はすごく好きなんですよ!(言い訳?)
ウエンツくんあってのWaTだということは十二分に承知してます☆
徹平くん、最近ドキドキ発言が多いですね。
誰か好きな人でもできたのでしょうか?
山Pのキスする相手と同様、嫉妬心が疼きますわ。

投稿: シズク | 2006/01/14 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/8121409

この記事へのトラックバック一覧です: 想像するだけですべてが叶う世の中なら、この世は妊婦と死人だらけだ。:

« いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 | トップページ | にんげんってわがままだ。 »