« サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように。 | トップページ | 聖なる夜まで堕天使は恋に遊ぶ。 »

2005/12/06

真冬の星座から舞いおちた白い恋。

23:25:00 オープニング
23:25:33 CM
23:27:33 合コンシャカリキボーイズ・居酒屋編
23:33:26 恋愛鉄道しずしずしず・1
23:34:54 女を落とせる酔いつぶれ方・1
23:35:26 CDショップで女を落とす方法
23:38:00 僕たちの恋の告白メニュー
23:39:54 新米女教師を落とす方法
23:44:20 恋のどうして
23:45:21 好きな子にさりげなく告白する方法
23:46:26 CM
23:48:26 恋愛鉄道しずしずしず・2
23:50:13 CM
23:52:43 エンディング
23:53:13 女を落とせる酔いつぶれ方・2
23:53:33 告知・DVD発売
23:53:50 次回予告
23:53:55 CM

「落下女」10回目。今回もトークはなくコントのみでした。
片桐さん、学園コント"好きな子にさりげなく告白する方法"で登場♪
鏡にスキというシールを貼って、女の子に向けるとアラ不思議、好きな女の子の顔に
-スキ-と影ができる仕掛け。これで気持ちを伝えるとはなんともロマンチック☆
でも山ちゃんや設楽さんに「あの告白、絶対本人に伝わらないぞ。眩しいだけだもん」
「嫌がらせになってるもんな」と突っ込まれてました。確かに女の子にしてみれば
眩しいだけだ…。しかし、そんな突込みにも負けない、片桐さんのテレ笑いにシズクは
落ちました。可愛いよぉ。可愛すぎるよぉ。

「落下女」のサイトのBBSに"片桐さんをもっと出してぇー"という声が多数寄せられて
ます。その意見に賛同!!スタッフさん、1月からのドラマの宣伝も兼ねて、ぜひ、われ等
が片桐さんをもっと出してくださいませ。

  次回予告 12月13日(火) 23:25~23:55 OA
   ・シャカリキボーイズ ・優等生を落とす方法
   ・恋愛鉄道しずしずしず ・ストリートブサイク など

title:SPEED"White Love"

|

« サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように。 | トップページ | 聖なる夜まで堕天使は恋に遊ぶ。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7575522

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の星座から舞いおちた白い恋。:

« サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように。 | トップページ | 聖なる夜まで堕天使は恋に遊ぶ。 »