« もっと好きなヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの。 | トップページ | Santa Claus is coming to town 2 »

2005/12/24

Happy Christmas☆

P1000015
今日は家族でメリークリスマス!
大勢そろったので、ケーキは2つ!
フィギュアを見ながら、あれやこれやとボヤくクリスマス…(笑)
真央ちゃんに明日もがんばってもらいたいなぁなんて。

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?

となちゃん>>カードありがとうでした。めちゃ嬉しかったどぇ。感謝感謝。

|

« もっと好きなヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの。 | トップページ | Santa Claus is coming to town 2 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさんからのカードも届きましたよ
ありがとう。

真央の演技が楽しくて跳ねてる感じが面白い
詳しく知らないので評価が微妙ですが(笑)
年齢制限もあったし仕方がないのかな。
スケート自体は、
多分トリノ五輪まで思い出す事が無いような
気もします。

投稿: tona | 2005/12/27 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7819131

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas☆:

« もっと好きなヒト強く 抱きしめなさいと 雪は降るの。 | トップページ | Santa Claus is coming to town 2 »