« ロマンスの神様 この人でしょうか。 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう。 »

2005/12/03

今 雪が舞い落ちるなら 寄り添っていられるのに…

同じ職場のおばちゃんが、今週のはじめに
「こないだ、相模湖に行ったら、嵐がいたのよぉ~」
「ボート漕いでたんだけど何のテレビなのかしら?」
「それにしても櫻井くんが可愛かった♪」
とハシャいでいたのですが、今日"バニラ気分!"という番組で、まごまご嵐ボート部!
なるものを拝見して「これかぁ」と納得しました。

何やら本気でボートレースに参加するらしいです。みんな忙しいだろうに。
アイドルも大変だ…。

title:嵐"チェックのマフラー"

|

« ロマンスの神様 この人でしょうか。 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7487625

この記事へのトラックバック一覧です: 今 雪が舞い落ちるなら 寄り添っていられるのに…:

« ロマンスの神様 この人でしょうか。 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう。 »