« ハラハラ舞う雪になって あなたのホホにくちづけして。 | トップページ | 「寒いのが嫌いなの」と君が言ってた。 »

2005/12/20

寒い冬にダッフルコート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる。

23:25:00 オープニング
23:25:24 CM
23:27:24 合コンシャカリキボーイズ・クリスマスパーティー編・1
23:31:18 恋愛鉄道しずしずしず
23:32:54 僕たちのメリークリスマス
23:35:14 女を落とせる影絵
23:35:26 クリスマスに働くウェイトレスを落とす方法
23:37:54 合コンシャカリキボーイズ・クリスマスパーティー編・2
23:41:23 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・1
23:47:57 CM
23:49:27 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・2
23:50:23 CM
23:52:53 エンディング
23:53:23 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・3
23:53:50 次回予告
23:53:55 CM

「落下女」12回目。今回はクリスマススペシャルコントです。
"合コンシャカリキボーイズ・クリスマスパーティー編"が一番盛り上がってました。

山ちゃん「今日クリスマスということでスペシャルゲストを呼んでマース!なんとっ、サンタさん!」「みんなで呼んでみよう!サンタさーーーん!」
片桐さん「メリークリスマス!!サンタクロースでーす」
P1000021
広島カープの野球帽、チャンピオンの赤いジャージで登場した片桐さん。
赤いだけじゃん!と、女の子以外のメンバーはすごく楽しそうに突っ込みます。
で、
P1000020
「赤いでしょ?プレゼントもありまーす!貴金属~」
と、袋からピカピカ金のアクセサリー(?)を取り出す片桐サンタ。可愛い~。

「サンタの格好して来いって言ったら、家のありあわせで来ちゃったの」
「広島ファンの金融屋」
矢作さんの後づけコメントが可笑しくて仕方なかった。

こーいうクリスマス合コンも悪くないと、ひとりニヤついていたシズクです♪

title:小沢健二"ドアをノックするのは誰だ"

|

« ハラハラ舞う雪になって あなたのホホにくちづけして。 | トップページ | 「寒いのが嫌いなの」と君が言ってた。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7818776

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬にダッフルコート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる。:

« ハラハラ舞う雪になって あなたのホホにくちづけして。 | トップページ | 「寒いのが嫌いなの」と君が言ってた。 »