« 寒い夜だから 明日を待ちわびて。 | トップページ | 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる。 »

2005/12/09

ぬくもりから この冬をはじめよう。

おかげ様で合格いたしました!!
これから実務研修の日々が待っているので気は抜けないけど、今年最高の瞬間だった
ことは間違いない。応援してくださった方々に感謝。愛してるぜ、ベイビィ♪

平成17年10月23日(日)に実施した神奈川県の介護支援専門員実務研修受講試験の
結果は、次のとおりでした。(神奈川県社会福祉協議会サイトより)
受験者数  7,136人
合格者数  2,054人
合格率    28.8%

まぐれだろうが嬉しいんだから仕方ない…。

title:カズン"冬のファンタジー"

|

« 寒い夜だから 明日を待ちわびて。 | トップページ | 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさんおめでとう!頑張りましたね。
私も嬉しいです!
一緒に祝杯をあげれなかったのが悲しいですが(泣

ほんと、合格おめでとう!
大阪の地で乾杯しておきます~♪

後は・・・娘・・・大丈夫かな?

投稿: ひぃこ | 2005/12/12 15:09

シズクさん、おめでとうございます♪(p^-^)p
すごいですね~!!
なかなかの倍率ですね ^^ わぁお☆
 今度は実務研修というのがあるのですかぁ。
これからもファイトです♪応援してます!!

投稿: あずさ | 2005/12/12 20:41

本当によく頑張ったね。
でも、過去のログ見るとやばそうなのかと思ったけど(笑)
ますますの活躍に期待します☆ミ

投稿: tona | 2005/12/14 00:25

おうっ!おめでとさ~ん。よかったですね~。お祝いしなくっちゃ!

投稿: パイソンズ | 2005/12/14 09:18

ひぃこさん>>
コメント感謝です。大阪の地で乾杯しておきます~♪←この言葉に感動。
いい人だ…ひぃこさん。
娘さんの受験もいよいよラストスパートでしょうね。こっちからも応援してまーす!!
伝われ、伝われ★

あずささん>>
あずささんありがとう!!実務研修でヘマしないようにがんばります。寝坊とかしちゃったら大変だ…(汗)応援届きました♪感謝!!

となちゃん>>
おぉ。久々、となちゃんにビックリだ!!本当、自分でもヤバイと思ってたよ…何せ自分が一番驚いてるんだから(笑) 「本当によく頑張ったね。」←こういう言葉に弱いです♪ニヤニヤ 応援感謝。もろもろ感謝。

パイソンズさん>>
コメント感謝です。たっぷりお祝いしてして!!期待してますから~(笑)
とりあえず、飲みませう。

みなさん、ありがとう、ありがとう。あー幸せだぁ。

投稿: シズク | 2005/12/15 04:44

シズクさん、こんばんは~。お久しぶりです!
すっかり遅くなってしまいましたが、
試験合格おめでとうございます~~☆
本当に良かったですね。
すごい倍率ですね。
シズクさんの努力の賜物ですね!
これからも頑張ってくださいねー(^^)

投稿: みーこ | 2005/12/15 23:39

みーこさんコメント感謝です。
久々に頭使いました(笑)
本当、年とると物覚えが悪くなりますなぁ。
うわっ!高齢者みたいな発言だっ!!ヤバっ!

みなさん、ありがとうございました。

投稿: シズク | 2005/12/19 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7578045

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりから この冬をはじめよう。:

« 寒い夜だから 明日を待ちわびて。 | トップページ | 世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる。 »