« まだキレイなままの 雪の絨毯に 二人で刻む 足跡の平行線。 | トップページ | 粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる。 »

2005/12/13

明けない夜を包む粉雪 全てを夢に変える世界。

23:25:00 オープニング
23:25:24 CM
23:27:24 合コンシャカリキボーイズ・カラオケ編
23:33:18 女を落とせる犬のしつけ・1
23:33:45 恋愛鉄道しずしずしず・1
23:35:17 女をおとせる隠れ方・1
23:35:28 優等生を落とす方法
23:38:53 女をおとせる隠れ方・2
23:39:07 女を落とせる犬のしつけ・2
23:39:42 恋のどうして
23:40:34 女をおとせる隠れ方・3
23:40:49 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・1
23:46:53 CM
23:48:53 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・2
23:50:12 CM
23:52:42 エンディング
23:53:13 女を落とすチャレンジ・ストリート系ブサイク・3
23:53:50 次回予告
23:53:55 CM

「落下女」11回目。先週"片桐さんをもっと出してぇー"とコメントしたのが伝わったのか
片桐さんの露出度がアップUP!!

"合コンシャカリキボーイズ"カラオケ編に登場。なにげにスタジャン作ってるし。
みんなと一緒にワイワイしている姿がいいです♪日村さんのネタ中でも片桐さんに
目がいってしまいます。モジャ最高☆
設楽さんの「アイ ワナ ビィ ア ポップスター」で新垣結衣ちゃんが噴出しちゃったのが
可笑しかったです。

そして"ストリート系ブサイク"でも片桐さん登場。千夏ちゃんから「誰だよっ!」と突っ込まれてもいいんです。あなたがそこにいれば。はい。ひいき目パターン♪"勘の鋭い男はモテる"ということで、落とし穴の場所を見抜くチャレンジ。※ コース内のどこかに掘られた落とし穴を勘で見抜く。※ 一度だけジャンプできる。以上で、チャレンジスタート。

①HIROKI(小木)→スタートして、コース中盤でジャンプした次の瞬間、落とし穴に落下。穴の中で「砂が~砂が~バカァ、バカァ」とぼやくHIROKI君なのでした。
②JIN(片桐)→スタートして勢いよく飛び出した瞬間、落とし穴に足をとられて転倒。ふんばりが効かなくそのまま穴に落下。「はえーよ。助走の助走でくるんだもーん」と叫んだJIN君。でもこんな若手芸人みたいな姿、なかなか見られる姿じゃないから貴重なシーンでしたよ。
③TAKUSHI(田中)→まず、走り方が女の子みたいで格好悪ぅ~(笑)1度ジャンプして、そのままゴールかと思いきや、最後で落とし穴に落下。本人も成功したかと思っていたみたいで笑ってたので、笑いながら落下という珍しい場面に遭遇。駆けつけたみんなに「死人みたいだな」と突っ込まれて「情けない…」と本当情けない声で呟いたTAKUSHI君。 
④YOSHIAKI(山根)→コース真ん中でジャンプ。着地は転んじゃったけど、ほいほいとそのままゴール!初のクリアです。スローで見ると、奇跡の大ジャンプ。うーん、これは格好いい。YOSHIAKI君大満足。
体張ったチャレンジって一番面白いですね。計算できないから余計に可笑しくて爆笑させてもらいましたぁ。

  次回予告 12月20日(火) 23:25~23:55 OA
   落下女 クリスマススペシャル!
   ・クリスマスに働くウェイトレスを落とす ・恋愛鉄道(クリスマス悩み)
   ・シャカリキボーイズ(クリスマスパーティ) ・ストリートブサイク など

title:鈴木亜美"Crystal"

|

« まだキレイなままの 雪の絨毯に 二人で刻む 足跡の平行線。 | トップページ | 粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
山根にはびっくりでしたね!
ホントに飛んじゃうなんて。
とにかく仁さんがラブリー☆で仕方ありませんでした。
今週は大満足です!(^0^)

ところで、テンプレート変わったんですね!
すっごくキレイです~。
それと!タイトルの下の紹介文!!!
カッコよすぎ~!師匠と呼ばせて下さい!(笑)

投稿: piyoko | 2005/12/15 20:00

今度の落下女、
片桐さん大活躍だったらしいですね!
実は、今週途中まで忘れてて
「ストリート系ブサイク」からしか見れなかったんですよ。
でも、面白かったですねー。
スターと早々、穴に落ちちゃうJINさん
ナイスでした。
皆、面白かったですよねー。
田中さんとか走り方も完全にオカマだし。
山根さんの大ジャンプにはビックリしました。
そんなに練習してませんでしたよね?
「合コンシャカリキボーイズ」見たかったです。
あの新垣さんがついに笑ったなんて、
よっぽど面白かったんだろうな~って
後悔してます

投稿: みーこ | 2005/12/15 23:49

piyokoさん>>
こんばんは。そうです、そうです。テンプレート変えてみました。
気付いてくれて嬉しい♪
山根さんがやたらとカッコよく見えてしまいました、本当。片桐さんがみんなと混じっている姿がもっともっと見たいですよね。片桐さんが楽しそうなら私たちも楽しいんです。
伝われぇ~(さっくん風) piyokoさんコメント感謝でした。

みーこさん>>
ストリート系ブサイク見られてよかったですぅ。
あれ本当面白かったですよね!シズクも大爆笑でした。
矢作さんが挑戦してなかったのがちょっと残念でしたが(そーいえば矢作さんってそういうキャラじゃないですね)
山根さんは決してかっこいい方じゃないけど、キメるとこ決められると逆にグッときちゃいますよ。そーいうのに女性は弱いものです♪ちょっと山根さんに落ちそうでした。
でも、シズクの心はアンガールズよりラーメンズなのです(笑)

投稿: シズク | 2005/12/19 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7627537

この記事へのトラックバック一覧です: 明けない夜を包む粉雪 全てを夢に変える世界。:

» 落下女 12/13 [あったかい場所]
たまにしか書かないけど、唯一見逃したことがない番組なのですよ。 今回、仁さんの出番多し!(感涙)番組が始まってから、一番多かったのでは?気になったコントだけ感想を。   ☆合コンシャカリキボーイズ まずは仁さんも参加してる!ってことに大興奮でした。日村がやった桑田佳祐のマネに大ウケ!(^▽^笑) おもしろ~。設楽のなまっちゃってる『POP STAR』で、新垣結衣ちゃんがついに笑った!というか、今まで笑わずにいられたのがすごいよなあ。でも、その後ちゃーんとクールな表情に戻ってた。すごっ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/15 20:01

« まだキレイなままの 雪の絨毯に 二人で刻む 足跡の平行線。 | トップページ | 粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる。 »