« 無限の組み合わせ 試しな好きなだけ。 | トップページ | KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE »

2005/11/22

堕落した天使は此処にいる。

「落下女」8回目。先週、片桐さんがあまり出演しなかったとボヤいていたのですが、
今週はスタジオにいない…。見切れることすらない…。寂し過ぎるだろうぅ!ダブリン1本
に絞ったという事ですかね。つーか、全国で公演しているからこの収録の時にはきっと
東京以外だったんだと想像します。うん、きっとそうだ。帰ってきたらいっぱいスタジオで
はしゃいでくださいね。

今回は巨乳アイドルほしのあきさんが落下してきました。乳を見るメンバーのいやらしい
目が可笑しい。特に矢作さんのエロ顔は地上波ギリギリでしたよ(笑) ポーズを決める
ほしのさんにみんな釘付け。と言うか、胸に。
あんな格好で誘われたらイチコロでしょうね。(古い言い方だ…)
女性のしずちゃんがほしのさんの胸に触れることになり、「胸の谷間に指を入れてっ」と
いう矢作さんの発言がまたエロ~イ。おっさん丸出しじゃん、あんた…。まぁ男ならきっと
同じ気持ちだったんだろうな。仕方ないか。

コントでは、バナナマン・南海キンディーズ(山ちゃん)・ドランクドラゴンの5人がさらっと
告白するという"僕たちの恋の告白メニュー"という新コーナーが登場。それぞれの
シチュエーションで「好き」と告白するメンバーが何気に可愛いです。今後どんな展開に
なるのか楽しみ。そして今回の一番は、アンガールズ山根さんの"好きな子にさりげ
なく告白する方法"でした。杏ちゃんと同じ髪型にすることでアピールするという設定
でしたが、これが気持ち悪い。でも山根さんって線が細いから女性っぽいし、どっかに
いそうな顔で面白かったです。あれ完全に地毛ですよね…。すごいな。
可愛いとは決して言えないけど、気になる存在ではありますね(笑)

  次回予告 11月29日(火) 23:25~23:55 OA
   ・モテリアン・トップチーム ・受付嬢を落とす
   ・恋愛鉄道すすす など

|

« 無限の組み合わせ 試しな好きなだけ。 | トップページ | KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7359679

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落した天使は此処にいる。:

« 無限の組み合わせ 試しな好きなだけ。 | トップページ | KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE »