« 果てない想いを 君に捧げよう。 | トップページ | 乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない。 »

2005/11/14

こんな場所だからこそ、生きていたいと思うのです。

trick2
ということで、見ましたよ。
名取裕子、西村雅彦、大和田伸也、本田博太郎、小木茂光、などベテラン揃いの
キャスト。「火サス」も真っ青です。

そして相変わらずの"山田&上田"コンビ。山田ボケと上田ボケがいい具合に交じり合って、それはそれは面白い。仲間さんも阿部さんも真面目顔なんで、真面目そうな人がボケるのって本当可笑しいんですよね。それから、シズクの好きなキャラ、生瀬さん演じる"矢部刑事"は今回も髪ネタで笑わせてくれました。過去、部下だった菊池君が上司になり、新たに登場した"秋葉原人(あきば・はらんど)"も世相を反映していてよかったと思います。今後、山田萌え~♪とか言って絡んでくるのかしら?

ラストにはDVDの発売と映画の予告もあり、エブリシング楽しみな予感!!
あ、ヤンバルクイナ…。

|

« 果てない想いを 君に捧げよう。 | トップページ | 乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは~♪
先日はコメントありがとうございました。
トリックやっぱり良いですよね。
シズクさんの感想読んでて改めて思ったけど、
トリックってまた前回と全く同じ設定なのかと
思いきや、上田が教授になってたり、
菊池君が矢部の部下になってたり、
矢部のヅラが変わってたり、
時間の流れを感じさせてくれる所も良いですよね。
その中で、基本的なところは皆変わってないし(笑)
キャストは確かに、火サスも真っ青でしたね!
映画版も楽しみです!秋葉さんまた出て来て欲しい!
奈緒子に「萌え~」って言ってるのを
見た時の上田のリアクションを見てみたいんですよ。
今回、絡み無かったし。
(スルーのような気がするけど 笑)


投稿: みーこ | 2005/11/24 20:36

みーこさん、こんにちは。そうそう、みーこさんの言うとおり。基本的なところは変わってないのに、ちゃんと時間の流れを感じさせてくれますね。流行も取り入れてるし。
そーいえば秋葉と上田の絡みなかったですね。気づかなかった…。確かに山田萌えしている時の上田のリアクションは楽しみですね。他の男性からチヤホヤされている山田を見て、上田の恋心が燃え始めればいいのになぁ~、なんて(笑)

投稿: シズク | 2005/11/28 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7174912

この記事へのトラックバック一覧です: こんな場所だからこそ、生きていたいと思うのです。:

« 果てない想いを 君に捧げよう。 | トップページ | 乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない。 »