« 退屈な世界から あたしを救い出して。 | トップページ | このまま君だけを奪い去りたい。 »

2005/11/09

作品は作品の集合体である。

P1000186
昨日、代官山で開催されている「RAHMENS POSTER EXHIBITION」に行ってきました。
決して広いとは言えない空間でしたが、ポスターやフライヤー、グッズなどがセンスよく
並んでいて、すごく居心地がよかったです。こうやって、ラーメンズを飾るって素敵だなと
思いました。何も飾っていない壁をよく見ると、賢太郎さんの直筆メッセージがっ!

人生の全てをコントに捧げようと決めたとき
  既に good design company は隣にいました。

という言葉に感動…。あんた、かっこよ過ぎじゃて。

|

« 退屈な世界から あたしを救い出して。 | トップページ | このまま君だけを奪い去りたい。 »

■Rahmens」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

賢太郎さん・・・どこまでもかっこいい人!!もう!

投稿: sakura | 2007/11/05 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7028750

この記事へのトラックバック一覧です: 作品は作品の集合体である。:

« 退屈な世界から あたしを救い出して。 | トップページ | このまま君だけを奪い去りたい。 »