« ついて行きたいと願う私の手をとって。 | トップページ | 走り出すその前に。 »

2005/11/29

限りある命だからこそ、その時間を一生懸命生きるんだ。

23:25:00 オープニング
23:25:33 CM
23:27:33 合コンシャカリキボーイズ・カラオケ編
23:33:59 恋愛鉄道しずしずしず・1
23:35:36 授業中に女子を落とす方法
23:36:15 恋のどうして・女子が抱く男子への疑問・1
23:37:19 客室乗務員を落とす方法
23:39:02 モテリアントップチーム・モテるための道場
23:45:24 恋のどうして・女子が抱く男子への疑問・2
23:46:27 CM
23:48:27 恋愛鉄道しずしずしず・2
23:50:32 CM
23:53:02 エンディング
23:53:32 告知・DVD発売
23:53:49 次回予告
23:53:55 CM

「落下女」9回目。今回はトークはなくコントのみ。
"合コンシャカリキボーイズ"はカラオケ編。相変わらず的のはずれたボケで笑わせて
くれます。ラストは女の子たちに「おっぱいみせてぇ~♪」とナイスボイスで歌うシャカ
リキボーイズ。お前ら最低だ(笑) というか、しずちゃんが本当可愛くなったなぁーと
画面をみてて思いました。

新コントは"恋愛鉄道しずしずしず"と"モテリアン・トップチーム"。
"恋愛鉄道しずしずしず"は、南海キャンディーズのコント。山ちゃん(ブサロー)が恋の
悩みを相談し、しずちゃん(シズテル)が解決するという内容。テンションの高いブサロー
に対し、テンションの低いシズテルがGOOD。そしてしずちゃんの謎多き回答が可笑し
いです。公式サイトで悩み募集をするそうなので、今後シズテルがどんなコメントを残す
のか見ものです。
"モテリアン・トップチーム"は、モテリアン・トップチームの道場に入門すればモテると
聞いたアンガールズの田中さんが入門。トップチームのメンバーは設楽・小木・山根・
矢作(メンバーは毎回変わるのかな??)強い男はモテるということで、竹刀ゲームをする
ことに。

S男シターラ(設楽)vs細い田中
※ 本気で振り抜く竹刀を腰を引いてよけれるか? (これが成功したらモテる)
※ ゲームがスタートしたらシターラはいつ打ち込むか分からない

で、間合い勝負。ちょっとフェイントをかける設楽さん。やっぱりS男(笑)
一瞬のすきをついて、思いっきり振り抜いた竹刀が田中さんのわき腹を命中しました。
「ちょっちょっちょっー痛てぇ!!何、コレ!?」と転げまわる田中さんが可笑しくて可笑しくて。
田中さんには悪いですが大笑いさせてもらいました。
これは面白い。次は誰がどんなゲームで勝負するのか期待大です。

  次回予告 12月6日(火) 23:25~23:55 OA
   ・銀座のホステスを落とす ・シャカリキボーイズ
   ・モテリアントップチーム ・恋愛鉄道しずしずしず など

落下女のHPが大幅に更新されています。トップページにあるメンバーの顔写真をクリックすると「女を落とす一言」を聞くことができるようになりました。3日に1回の更新で、1人ずつしかアップされないので聞いてみたい方はこまめにチェックしないとだめですよ。山ちゃんは終了。現在は田中さんの「田舎出身の女を落とす一言」が聞けます。

☆あずささんに朗報。
「落下女」が早くもDVDになるそうですよ。発売は年明け1月25日とのこと。
今までの放送分のコントが収録されているらしいのでぜひぜひ♪

|

« ついて行きたいと願う私の手をとって。 | トップページ | 走り出すその前に。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7472029

この記事へのトラックバック一覧です: 限りある命だからこそ、その時間を一生懸命生きるんだ。:

« ついて行きたいと願う私の手をとって。 | トップページ | 走り出すその前に。 »