« 僕へと触れつづけた その手はやさしかった。 | トップページ | あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだ。 »

2005/11/26

最高級の惚れ方さ Zokkon!

夢にまでみた「ポツネン」に行ってまいりました。
まず入り口でこんなの発見。
P1000004 拡大できます。
色とりどりの花が飾られていた中に"ゆず"の木。あーこんなとこに片桐さんが♪
ダブリンの方には小林さんからの花があったのかな?すごく気になります。

これから「ポツネン」に参加する方へは100円玉をたくさんもって行くことをお勧めします。今回の物販の目玉、"ピンバッヂ"はガチャガチャ方式になっています。1回300円で、お一人様3回まで(再度並べば何回でもOK) 両替も受付でしてくれますが、100円硬貨を持って行ったほうが賢明でしょう。ピンバッチは『アリス』『Study』『CLASSIC』『ATOM』『Tour cherry blossom front 345』『雀』『鯨』『椿』の合計8種類。しかし、ガチャガチャ方式なので何が出るかわかりません。下手すれば同じものが何個も…。ぼろ儲けのシステムを考えましたね。シズクもいくら使ったことか。あと2種類揃ってないし。他人と交換している方もチラホラいましたが、シズクにはそこまで勇気がありませんでした。地方にもこのマシーンは持っていくのかな?
P1000011 
シズクがゲットしたピンバッチ達 
・アリス・Study・ATOM・cherry blossom front 345・雀・鯨 計6種

今回はなかなかいい席で、小林さんの喉仏が動いてるのがしっかりと見えました。
そんなところに感動(笑) そして笑いっぱなしの2時間。ちょっとしたハプニングもあり、
楽しませてもらいました。ラストは「おぉ~」というオチ。
小林賢太郎という男性がますます格好よく見え、ますます好きになった今日でした。
次は新潟でお会いしましょうね、賢太郎さん♪
kobayashi
しかしこのポスター、よく出来てるわ。

title:シブがき隊"Zokkon命"

|

« 僕へと触れつづけた その手はやさしかった。 | トップページ | あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだ。 »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて下さい。

本当に中身がぎっしりつまったステージでしたね。
新潟に行かれるなんて、羨ましい!
ぜひ、楽しんできてください!

投稿: piyoko | 2005/12/04 17:37

シズクさん、すみません!
いろいろいじくっているうちに、シズクさんからのTBを
一つ消してしまったのです!!
「余韻に揺れる夜」に頂いたTBです。
本当に申し訳ありません!!
もしよろしかったら、もう一度して頂けたら幸いです。
大変失礼致しました

投稿: piyoko | 2005/12/04 17:51

piyokoさん、こんばんは。
こちらこそTBありがとうございました。

幸せな時間でした…シミジミ
新潟ではまた違ったテンションでライブを楽しんできたいと思います♪とりあえずバッチ制覇を目指したいなぁ。

TB削除の件、了解しました。何度でも送りますよ(笑)

投稿: シズク | 2005/12/06 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7361605

この記事へのトラックバック一覧です: 最高級の惚れ方さ Zokkon!:

» ポツネン・メモ(ネタバレなし) [あったかい場所]
ライブ自体の感想はコチラです。 18時45分、本多劇場に到着。予定より遅くなってしまった。開場時間(18時30分)より前に着くつもりだったのに! たくさんの花が届いていて、ロビーは華やか。その中に『片桐仁』の文字を見つけて、近寄ってみると、小さな柚子の木。仁さん、やっぱあなたいいわ~。 当日券の方がたくさん並んでいた。ライブが始まる頃には、補助席、立ち見の方で超満員に。やはり、すごい人気だ。若い女性が非常に多い。 開演前のアナウンスはなし。けれど、皆さん自主的に携帯の電源を切っていた。これが理想。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/04 17:42

« 僕へと触れつづけた その手はやさしかった。 | トップページ | あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだ。 »