« 「落下女」5回目。 | トップページ | 突き刺さった言葉は致命傷を与える。 »

2005/11/01

君が欲しい 君が欲しいと 子供みたいに繰り返す。

rakka

みーこさんから情報をもらった「伊東家の食卓」チェックしました。
「落下女」のメンバーがゲストで出るのかと思ってたんですが、収録の合間を使っての
登場だったようでほんのちょっとのシーンしかなかったですね。残念。
でも、やたらハイテンションの設楽さんと矢作さんが印象的でした。

「落下女」のメンバーが作ったのは、11月のおすすめデザート"カンタン・2層ババロア"
というもの。アイスやオレンジジュースを一緒に混ぜ、ドロドロにして冷蔵庫に入れた
のに、取り出してみるとキレイな2層のババロアになっているのには驚き。
しかも、綺麗だし。シズクはオレンジジュース嫌いなので、これはちょっと作れませんが、違うものでも作れるのかしら…?詳しい作り方はこちら↓に書いてありましたので、
オレンジジュース&ババロアが好きな方はぜひお試しください。

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/range2/dessert/index.html

|

« 「落下女」5回目。 | トップページ | 突き刺さった言葉は致命傷を与える。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ていうか、伊東家は私が持ってきた情報と
かなりズレがありましたね。
申し訳ないです。

はっきり覚えてないんですけど、
確かあのゼリーはオレンジジュース以外のものでも
出来るんじゃなかったですっけ?
あんなの考える人スゴイですよねー。

投稿: みーこ | 2005/11/08 01:41

みーこさん、こんばんは。
いやいや、教えてくれて感謝してますよ♪
これからも情報くだされ。よろしくです。

あのババロアはあの容器でしかできないんですかね?
そうだったら、発明した人は本当凄いですね。

投稿: シズク | 2005/11/11 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6905684

この記事へのトラックバック一覧です: 君が欲しい 君が欲しいと 子供みたいに繰り返す。:

« 「落下女」5回目。 | トップページ | 突き刺さった言葉は致命傷を与える。 »