« 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 | トップページ | 目に見えるものだけが本物では無い。 »

2005/11/17

ハウルたちと 暮らそう。

「ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き」DVDが届きました。
購入特典のフィルムキューブですが、シズクのは↓でした。

P1000025 拡大できます。

えーと、分かりづらくってすいません。これは、ハウルが緑のネバネバに包まれた後の
ベッドで横たわっているシーンです。傍らにはソフィーもいて、小さいながらも2人いる
っていうのがいいじゃないですか。周りの装飾品が綺麗に見えるんですが、撮り方
悪くって分からないですね…。

実は以前"アヒルッコ"のほうで、「ひとりハウル祭」をしてました。
DVDが届いたので、それもアップしたいな、と思う今日この頃…。

|

« 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 | トップページ | 目に見えるものだけが本物では無い。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

1/24secondつながりで、
こちらからもトラックバックさせて頂きました。
よろしく。
ホント、近いシーンでしたね。

投稿: あたしンちのおとうさん | 2005/11/20 15:01

TBありがとうございました。
近いシーンの方がいると嬉しくなっちゃうますね。
どのシーンが一番すごいんでしょうか?見てみたいものです。

投稿: シズク | 2005/11/20 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7226613

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルたちと 暮らそう。:

» ハウルの動く城の DVD [あたしンちのおとうさんの独り言]
付録にフイルムの一コマが入ってました。我が家の1/24秒はこのシーンでした。ハウルの動く城 [続きを読む]

受信: 2005/11/20 14:59

» ハウル1/24 [gisele]
予約していたハウルの動く城DVDが届きました。 で、このおまけの1/24second、私は上の写真のようなシーンでしたが、ネットで人様の日記を色々のぞいてみるといろんなパターンがあるみたいでした。金髪ハウルのアップとか、髪の短いソフィーとハウル、とか。いいなーいいなー。 ハウルがいないバージョンもあるんでしょうかね。サリマン単体とか、泣けると思う。子ハウル単体ならよろこんで。 しばらく1/24secondの絵柄リサーチのため、人様の日記を放浪することになりそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 19:28

« 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 | トップページ | 目に見えるものだけが本物では無い。 »