« こんな場所だからこそ、生きていたいと思うのです。 | トップページ | 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 »

2005/11/15

乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない。

23:40:00 オープニング
23:40:35 CM
23:42:35 好きな子にさりげなく告白する方法・1
23:43:58 合コンシャカリキボーイズ・1
23:47:28 女を落とせる隠れ方・1
23:47:42 新人キャバ嬢を落とす方法
23:52:22 女を落とせる隠れ方・2
23:52:36 ピンチをチャンス変えて同級生を落とす方法
23:55:05 女を落とせる課長・1
23:55:26 女を落とせる課長・2
23:55:44 合コンシャカリキボーイズ・2
23:58:55 女を落とせる課長・3
23:59:07 美容師を落とす方法
00:01:01 好きな子にさりげなく告白する方法・2
00:03:18 CM
00:05:18 女を落とせるドライヤーのあて方
00:05:36 女を落とせる鏡の見方
00:05:50 CM
00:08:20 しずちゃんの男を落とせる深呼吸
00:08:35 エンディング
00:08:50 次回予告
00:08:55 CM

「落下女」7回目。今回はコントスペシャル!バナナマン・アンガールズ・おぎやはぎ・
南海キンディーズ参加の"合コンシャカリキボーイズ"が一番お気に入り。あのメンバー
で合コンしてみたい!と思ったのはシズクだけじゃないはず。的のはずれたボケをする
たびに「どう?このボケ」みたいな顔で女の子たちを見るシャカリキボーイズ。杏さゆり
ちゃんが思わず吹き出しちゃうのも仕方ない。全員であんなニンマリ顔してたら可笑し
くてしょうがないだろうなぁ(笑)
日村さんと設楽さんの"B・BLUE"を歌うドラムロールネタは最高!バナナマンはいつも
息の合ったネタを見せてくれるからいいですね。コンビ愛が強いんだろうな。

"美容師を落とす方法"では、アイフル犬のようなウルウルした目が特徴の矢作さんが久々に登場。"新人キャバ嬢を落とす方法"ではでたっ!このパターン!でおなじみ日村さん登場。何週続くんだこのパターン!?
小ネタ含め、出演者それぞれ面白かったのですが、残念なことに片桐さんの出番が
少なすぎる。いや、分かるよ。舞台忙しいんだよね。主役だから毎日大変なんだよね。
分かるよ、分かるよ。でも、疎外感を感じるのはシズクだけですか? 「爆笑TV beepa!vol.5」の落下女特集にも片桐さんだけ載ってなかったし。ちと寂しい…。せめて、しゃべらせてよ…。ダブリンが終ったら「片桐SP」とかやってくれないかなぁ(笑)

  次回予告 11月22日(火) 23:55~24:25 OA
   ・巨乳を落とす ・さりげなく告白する方法
   ・美容師を落とす など

「落下女」のHPが近日大規模更新するそうです。
メンバーの意外な一面を見せてくれるとか。
http://www.ntv.co.jp/rakka/

title:BOOWY"B・BLUE"

|

« こんな場所だからこそ、生きていたいと思うのです。 | トップページ | 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7225302

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない。:

« こんな場所だからこそ、生きていたいと思うのです。 | トップページ | 触れてしまえば、もっと触れたくなるから。 »