« 無理はしない主義でも 君とならしてみてもいいよ。 | トップページ | 作品は作品の集合体である。 »

2005/11/08

退屈な世界から あたしを救い出して。

23:55:00 オープニング
23:55:20 お嬢様を落とす方法
23:58:02 授業中に女子を落とす方法①
00:00:14 岩佐真悠子が落ちてきた・1
00:07:30 あっちむいてホイで女を落とす方法
00:08:03 女を落とす脇の嗅ぎ方
00:08:23 女を落とせるエレベーターの乗り方
00:08:34 新米シェフを落とす方法
00:13:07 CM
00:15:07 授業中に女子を落とす方法②
00:16:58 CM
00:18:58 女を落とせるたくあんの食べ方
00:19:19 女を落とせるナフキンの使い方
00:19:45 しずちゃんの男を落とせるフラフープ
00:20:01 CM
00:22:31 岩佐真悠子が落ちてきた・2
00:23:28 エンディング
00:23:50 次回予告

「落下女」6回目。今回はグラビアアイドルの岩佐真悠子さんが落下してきました。
背が小さいところを短所として挙げた岩佐さんとしずちゃんのバトルが面白かった。
「半分こしませんか?(笑)」という岩佐さんに「できるわけないやんか」と
冷たく突っ込んだしずちゃん。いい、それ。しずちゃん余裕の勝利。

ナヨナヨしている人が嫌いという岩佐さん。ナヨナヨ軍団としてアンガールズの
山根さん、田中さん、そしてラーメンズ片桐さんが選抜されました。
やったぁ。片桐さんスタジオでの初大仕事です!! でもナヨナヨ軍団でかよ…(笑)

ナンパされている女性を助けるシチュエーションで男らしさをアピール。
まずは山根さんから。「何やってるんだよっ!」と意気込んでましたがみんなから
「沼から出てきたカッパかよっ」と突っ込まれて終了。笑えました。
次に我らが片桐さん登場♪山根さんの小さな声にダメだしをしてから
「なぁにぃやってるんだよぉっ!!」とでかい声でアピール。
でも、何をどうしたらいいのか困った様子。そしてまわりでの突っ込みをそのまんま口に
してしまう片桐さん。「おれ、怖えーんだぞっ!」
アップアップ感が笑えました。それすら愛しいのです。はい、いつも通りひいき目です。
最後は田中さん。ここでチンピラ設楽さんが参加。この人は、本当チンピラ役が
お似合いです。田中さんは設楽さんに羽交い締めにされて、「離してよ~!」とナヨナヨ
振りをアピール。さすがS男の設楽さん、容赦ない(笑)
そんな感じだったので、ビリは当然田中さんでした。岩佐さんのビンタを受け、
みんなから「おかまじゃん」と煽られ、「おかまじゃないわよっ」と完全に新しいキャラを
作り出していましたね。今後、押していくのかしら?

  次回予告 11月15日(火) 23:40~24:10 OA
  ◎まるごとコントスペシャル!
   ・新人キャバ嬢を落とす ・さりげなく告白する方法
   ・合コンで落とす

|

« 無理はしない主義でも 君とならしてみてもいいよ。 | トップページ | 作品は作品の集合体である。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/7027380

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な世界から あたしを救い出して。:

« 無理はしない主義でも 君とならしてみてもいいよ。 | トップページ | 作品は作品の集合体である。 »