« あきらめたら そこで 試合終了ですよ。 | トップページ | 君が欲しい 君が欲しいと 子供みたいに繰り返す。 »

2005/11/01

「落下女」5回目。

00:25:00 オープニング
00:25:46 ナースを落とす方法
00:28:05 CM
00:30:05 現役ナースが落ちてきた・1
00:31:55 図書館で女を落とす方法
00:34:23 部活の後輩を落とす方法
00:38:38 授業中に女子を落とす方法①
00:39:47 女を落とせるブーイング①
00:40:02 女を落とせる寝言①
00:40:26 現役ナースが落ちてきた・2
00:44:21 女を落とせるブーイング②
00:44:37 女を落とせる寝言②
00:45:00 ギャルを落とす方法
00:47:00 CM
00:49:00 授業中に女子を落とす方法②
00:50:21 CM
00:52:51 現役ナースが落ちてきた・3
00:53:26 エンディング
00:53:50 次回予告

今回は見逃さなかったぞっ!(前回は悔しい思いをしたので…)
現役美人ナース、桜井すみれさんが落下してきてスタジオ大興奮。時間帯が時間帯
だけにエローい話題で盛り上がるメンバー。
で、美人ナースに診察してもらいたいと、エロめがね参上(笑) 
矢作さんは脈拍をはかってもらい、小木さんはナースの心拍数を聞かせてもらい、
山根さんは鳥にしかない骨を触ってもらい…それぞれワーワー言いながら嬉しそう。
そして山ちゃんがおでこを合わせて熱をはかってもらいたいと言った瞬間の
「官能小説じゃん!」とバナナマン設楽さん・日村さんの声をそろえての突っ込みが笑え
ました。息ピッタリ!!いいよぉ~いいよぉ~バナナマン!!
とどめはしずちゃんがナースの胸を触り「あたしの方がいい」と発し、終了。
見た感じも、しずちゃんまの方がよさそうでしたよん。

授業中に女子を落とす方法で、片桐さんがネタを1つ。かっこよく手をあげるんですが、
100万円を持って。うーん、かっこいい。それにしても学ラン姿…学ラン姿…
ヨダレ出そうでしたにょ。学ランラン♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

部活の後輩を落とす方法での"パターン!日村"(勝手に命名)
もちろん、日村さん、ジャニーズ系では…ない…よぉ~(笑)

  次回予告 11月8日(火) 23:55~24:25 OA
   ・新米シェフを落とす ・お嬢様を落とす
   ・さりげなく告白する方法 ・授業中女子を落とす方法

|

« あきらめたら そこで 試合終了ですよ。 | トップページ | 君が欲しい 君が欲しいと 子供みたいに繰り返す。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

ラーメンズ関連のカテゴリが
またかなり充実しててビックリしました。
しかも落下女のレビューもかなり細かい時間が
かいてあってスゴイです。
ブログって色々出来て便利ですよねー☆
この間のナースさんって、
素人のワリにエロトークに乗っかりすぎだし、
こいつは絶対素人じゃないだろって思ってたら、
やっぱり現役ナースでありながら、
グラビアアイドルでもあったんですね(笑)
レギュラー陣、相当嬉しそうでしたよねー!
皆やりたい放題って感じで面白かったです。
私もバナナマンのハモリツッコミには笑いましたよ。
打ち合わせしても、
あそこまでそろえるの難しそうなのに(笑)

片桐さんの学ラン姿も出ましたねー!
シズクさん舞い上がってますねー(*^^*)
しかも札束って正解出してましたしね(笑)
あれは私も落ちます☆


投稿: みーこ | 2005/11/08 02:00

こっちにもコメント感謝です。
なるほど、現役ナースでグラビアアイドル…。
仕事振りが気になるところです(笑)

学ランは舞い上がるでしょぉ~♪
シズクも負けず劣らず、相当嬉しかったです!

来週はコント特集ですね。楽しみでーす。

投稿: シズク | 2005/11/11 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6905662

この記事へのトラックバック一覧です: 「落下女」5回目。:

« あきらめたら そこで 試合終了ですよ。 | トップページ | 君が欲しい 君が欲しいと 子供みたいに繰り返す。 »