« 貴方に触れない私なら 無いのと同じだから。 | トップページ | のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 »

2005/10/04

思わせぶりな態度でいい。

23:55:00 オープニング
23:55:32 スタジオトーク
23:57:28 CM
23:59:28 合コンで女を落とす方法
00:02:16 メイド喫茶のメイドを落とす方法 【出演】新垣結衣。
00:03:40 カリスマメイドが落ちてきた・1 【出演】カリスマメイド・HITOMI氏。
00:05:21 女を落とす男になるために・尻に本をはさむ
00:08:02 女を落とす男になるために・ところてんの汁を一気に吸う
00:08:40 女を落とす男になるために・ノーパンでハードル
00:10:16 カリスマメイドが落ちてきた・2
00:12:48 女を落とせるジャンケン
00:12:56 女を落とせる卓球
00:13:09 女を落とせるティッシュの取り方
00:13:19 秘書を落とす方法 【出演】杏さゆり。
00:15:02 未亡人を落とす方法
00:18:04 CM
00:20:04 しずちゃんの男を落とせるかくれんぼ
00:20:18 しずちゃんの男を落とせるベンチプレス
00:20:35 しずちゃんの男を落とせる大工仕事
00:21:03 CM
00:23:03 カリスマメイドが落ちてきた・3
00:23:50 次回予告&エンディング

日本テレビ「落下女」スタートです。
数分前まで寝てて、あやうく見逃すとこだった…。あぶねぇ~。
「見切れるだけでいい」とプロデューサーからOKをもらっていたという片桐さん。
しっかり電波にのってましたよ。シズクにんまり顔♪( ´∀`)
「落下女」自体がお初だったんですが、あんな感じなのね。
今回はメイド喫茶の内容がよく理解できました、はい。"ご主人様"かぁ…シズクの辞書
には載ってない言葉ですな。どこで使用すればいいんだ…。わからん。
男性はこう呼ばれたらやっぱり萌えるんでしょうか??
しかし、南海の山ちゃんが怪しすぎでした。キャラに似合いすぎです。
あれじゃ素で引かれるでしょーに(笑)実際、引かれてたし。がんばれ山ちゃん。
そしてその相方しずちゃん、女性を見る目が怖い。
落下女登場で男性陣が盛り上がる中、品定めをするかのようなしずちゃんの目が
シズク的にヒットです。もっとしずちゃんを癒してあげてください。「ロッカーの中に
なんか入っちゃだめ」と優しく叱ってあげてください。がんばれしずちゃん。
おぎやはぎとバナナマンの「ノーパンハードル」ではあほらしさに笑えました。
でもあのメンバーの中に片桐さんがいないことが残念。君の場所はそこだろう…とか
思っちまった。でも片桐さん「ノーパンハードル」なんてお下品なことできないだろうなぁ
(* ̄m ̄) ププッ うん、いいや。片桐さん、あなたは見切れるだけでいい。
それだけでシズクは幸せだ。
そのうち多分度肝を抜く笑いを提供してくれるだろう。期待してます、うんうん。

  次回予告 10月11日(火) 23:40~24:10 OA
  ◎女を落とす方法
  ・部下のOLを落とす ・モデルを落とす ・図書館で女を落とす ・ギャルを落とす
  ◎女を落とすためにチャレンジ
  ・スーツケースに入る!? ・ノーパンミニスカで高跳び!?
  ◎しずちゃんの男を落とす○○
  「落下女」サイト http://www.ntv.co.jp/rakka/

幸せモードで随分体調がよくなりました♪←単純

|

« 貴方に触れない私なら 無いのと同じだから。 | トップページ | のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

こちらではそんな番組やっていないですぅ( iдi )
風の噂では聞いていて 面白そうな新番組だなと
思っていたのですが、こちらでやる気配がない・・・
悲しいですのぉ

投稿: あずさ | 2005/10/06 21:36

沖縄ではやってないんですかぁぁ~。
それは残念ですねぇ…(>_<)
第1期の「落下女」はDVDにもなっているんで、
とりあえずレンタルショップにgo!ですよ。
第2期も早くDVD化してほしいですね。
そっか、沖縄ではやってないんですか…(悲)

投稿: シズク | 2005/10/07 00:24

「落下女」良かったですね~♪
この番組のおかげで、
シズクさんも体調良くなったみたいで安心しました。
カリスマメイドに本気で引かれる山ちゃん、
面白かったですね。
ていうかメイドってどこで教育受けてるでしょうね。
「おぼっちゃんって感じで・・・」とかいう言葉が
スイスイ出てくる所に感心しちゃいましたよ(笑)
しずちゃんの女性目線も良かったので、
やっぱ南海キャンディーズは加入してよかったなって思いました。
そうそう、片桐さんは「ノーパンハードル」に
居て欲しかったかも。君の席仲間ですもんね~♪
確かにあんなにお下品な事をする片桐さんは想像付きませんけど。
そして、次回予告の「ノーパンミニスカで高跳び」を
ノーパンミニスカで飛び込みと勘違いして、
マリリンモンロー状態で落ちていく
4人を想像していた私は完全にアホです(^^;

投稿: みーこ | 2005/10/08 20:54

メイドって素質な気がするのですが…本当、どこで教育されるんでしょう。それもやっぱりご主人様がしてくれるんでしょうか。
ノーパンミニスカ企画は今後どうするんでしょうかね。苦情とかきちゃったんでしょうか…心配。変質者が多い昨今、マネしないように日テレが配慮したんでしょうかね。ノーパンミニスカで飛び込みもアリでしょ♪(笑)

投稿: シズク | 2005/10/15 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6273639

この記事へのトラックバック一覧です: 思わせぶりな態度でいい。:

» テンション上がりすぎて眠くない [マイペースで行こう!]
前々から評判が良くて、 スゴク楽しみにしていた「落下女」が始まりました。 メンバーすごく豪華なんですけど、 私としてはバナナマンとおぎやはぎの宇田川コンビが 全国放送で、しかもレギュラーで毎週見れるってだけで大満足。 ノーパンでハードル競争を楽しそうに...... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 20:57

« 貴方に触れない私なら 無いのと同じだから。 | トップページ | のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 »