« 構わないから その姿で生きるべきなんだよ。 | トップページ | あんなに好きと言ってたくせに。 »

2005/10/23

そなたは己が心の眼を信じるがよい。

やっと、終わりましたよ…ふぅ。
何だかここ近年で一番難しいように感じました。過去問よりずっと難しかった…。
自己採点をしてみたけど、アヤシイな…。
今年一年が無駄になっちまったか"(ノ_・、)" グスングスン
合格のボーダーラインがまだわからないんでどうとも言えないところ。ビミョ~。
まぁ最期までちょぴっとだけ期待をしつつ12月の正式な合格発表まで
大人しく待とうと思ってます。
ちなみに、シズクはこの試験を受けました↓
http://dontaku.web.infoseek.co.jp/test2005/test2005.htm
お仲間がいたら、声かけてやってくださいませ。

さて、試験が終わったんでラーメンズ解禁♪さっそくDVD鑑賞中。
あぁ~あたしの幸せはやっぱりコレだ…シミジミ。ただいま。

そーいえばね、PCが壊れそうです(×_×;)変なエラーメッセージが出てきてます。
ハードディスクの寿命っぽいな。修理に出そうか、新しいPC買おうか迷うところ。

|

« 構わないから その姿で生きるべきなんだよ。 | トップページ | あんなに好きと言ってたくせに。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、試験お疲れ様でした!
試験って介護関係の試験だったんですねー。
問題も見てましたが、難しそう!
開いただけでクラクラしました(笑)
合格してるように私もお祈りしておきますね。

投稿: みーこ | 2005/10/28 20:32

みーこさん、ありがとうございます!!
合格発表までドキドキし続ける日々なんですよ。
現在、ボーターラインギリギリにいるみたいなので
気が気じゃない…。本当合格しているように
シズクも祈ってます←他人事みたいに(笑)

投稿: シズク | 2005/10/30 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6540852

この記事へのトラックバック一覧です: そなたは己が心の眼を信じるがよい。 :

« 構わないから その姿で生きるべきなんだよ。 | トップページ | あんなに好きと言ってたくせに。 »