« 人生をごいっしょに。 | トップページ | 優しさに満たされた月。 »

2005/10/11

朽ちた身体に染渡り 甘く広がる歓びの唄。

23:40:00 オープニング
23:40:14 図書館で女を落とす方法 【出演】新垣結衣
23:42:27 モデルを落とす方法 【出演】杏さゆり
23:44:23 カリスマモデルが落ちてきた・1 【出演】東原亜希(JJ専属モデル)
23:46:05 合コンで女を落とす方法
23:50:26 CM
23:52:26 部下のOLを落とす方法
23:56:18 女を落とせるカクテルの出し方
23:56:33 女を落とせるハンバーガーの食べ方
23:56:50 女を落とせる冷や奴の食べ方
23:57:04 女を落とせるビールの飲み方
23:57:21 女を落とす男になるために素手でムチをつかむ
23:59:08 カリスマモデルが落ちてきた・2
00:02:40 CM
00:04:40 しずちゃんの男を落とせる土下座
00:04:55 しずちゃんの男を落とせるプリントの数え方
00:05:16 しずちゃんの男を落とせるでんぐり返し
00:05:30 CM
00:07:30 カリスマモデルが落ちてきた・3
00:08:21 エンディング・次回予告

「落下女」2回目。いつもギリギリで気づくわたくしです…。
今回は"カリスマモデル"登場。JJモデルの東原亜希さん、かわゆいです。
"体のパーツで自信のある所は?"というお題で大バトル。
鼻の穴で勝負したドランクドラゴン。鼻の穴が"自信のある所"って、どうよ(笑)
小木さん立ち上がってフェロモンについて力説。前へ、前への姿勢が笑えます。
その相方、矢作さんの癒し顔には参ります。だんだんはまってきてしまいました。
あの顔はアイフルのあの犬を想像させますね。放って置けないの。本当、モデルを
落とすなら癒しで勝負だな。結局、落下女版妻夫木聡(しずちゃん視点)の設楽さんが
ダメ男に選ばれました。「こんなかで一番かっこいいでしょ!!」と自分で言っちゃった
時点でダメですよ(笑)

コントでは片桐さん初登場。いえぃ♪"女を落とせる冷や奴の食べ方"で得意技の
ブリッジをしながら食べてました。ラストはちゃぶ台に頭打って…。体張ってるなぁ。
痛そうな音でしたよ、ゴンって。でも確実にシズクは落ちた。あぁ~片桐さん、オーラが
違うよ(シズク視点) わたくし、片桐さんを堂々とひいきいたします('◇')ゞ

あとですね、アンガールズの"女を落とす男になるためにプリンを一気食い"に爆笑。
プリンの容器をそのまま口の中に入れて吸い上げてる映像が凄かった。特に2人の
必死さが。プリンは吸い上がらないだろい。
容器を口の中に入れ、せーので、上を向いた瞬間むせる田中さんの口からプリンが
ポコッと飛び出してしまいました。女は落とせず、プリンが落ちたというオチ?

  次回予告 10月18日(火) 23:25~23:55 OA
  ◎女教師を落とす方法
  ◎合コンで女を落とす方法                 
  ◎女社長を落とす方法
  (内容は変更になる場合がございます)

前回の予告では、ドランクドラゴンとアンガールズが"スーツケースに入ることに挑戦"と
書いてあったんですが数日前に沖縄で痛ましい事故があったので取り止めにしたんだと
思います。そんなとこに入っちゃいけません…。うん。そして"ノーパンミニスカで高跳び"
もお蔵入りですか?まぁ放送業界の裏は知りませが最近はいろいろ大変そうですな。

|

« 人生をごいっしょに。 | トップページ | 優しさに満たされた月。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは~♪
ご報告が遅くなりましたが、
タイトルもラーメンズで
益々ラーメンズ一色になりましたね~!
壁紙も可愛いな~と思っていたら、
賢太郎さんの黒ですか~(*^^*)
私的には2回目はバナナマンの回だったな~♪って
思ってたんですが、
多分私もみーこ目線炸裂だったんでしょうね。
よし!設楽さんオイシイ!とか思ってましたから(笑)
でも、やっぱりシズクさんは片桐さんですよね☆
まだ短いコントだけですけど、
徐々に片桐さんも出てきたら良いですね~。
昨日はスタジオに居る時も結構映ってましたしね!
この前の冷奴の食べ方は体の柔さにビックリしたし
面白かったんですけど、
昨日の「女を落とすエレベータの乗り方」
かーなーり、ツボに入りましたよ。
危うく騙されて(?)落ちる所でした(笑)
来週はタレントさんが落下とか・・・
誰なんでしょうねー。楽しみ。

投稿: みーこ | 2005/10/19 21:18

みーこさん、こんばんは。設楽さん、面白かったですね♪
というか、確かにオイシかった(笑)
確実に自分は選ばれないだろうと思ってたみたいでしたもんね。で、大どんでん返し。あれはウケた。
来週はタレントさんですか。うーん、誰だろう?

投稿: シズク | 2005/10/25 00:07

先週からここでも始まりましたよ!
“落下女”!なんだかいきなり始まりました。
新聞を見ると「新 落下女」とあったので
おっ、シズクさん!と思いましたよ♪

 そして、先週はこれが放送されました。
どれだけ時間差なんでしょうか(笑)
しずちゃんの「設楽さん=妻夫木」には笑っちゃいました。
矢作さんのあの癒し顔はなんともいえないですね。
本当 眼鏡取ると老けるなぁ(笑)
片桐さんのブリッジには驚きましたよ!!

投稿: あずさ | 2006/01/23 21:16

お、あずささんのところでも「落下女」スタートですか!?
よかったよかった。
「落下女」でシズクを思い出してくれたことが嬉しいナリ(笑)
話題が一緒だと何か楽しいですなぁ~。
これからもコメントしてくださいませ♪

投稿: シズク | 2006/01/24 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6408439

この記事へのトラックバック一覧です: 朽ちた身体に染渡り 甘く広がる歓びの唄。:

« 人生をごいっしょに。 | トップページ | 優しさに満たされた月。 »