« ただただキミに会いたい。 | トップページ | 気づいたら、此処に辿り着いていた。 »

2005/10/18

ココロコロコロ。

23:25:00 オープニング
23:25:44 女教師を落とす方法
23:29:00 落下女・1
23:31:03 合コンで女を落とす方法
23:34:22 CM
23:36:22 極道の妻を落とす方法
23:39:02 女社長を落とす方法
23:42:12 落下女・2-1
23:42:27 CM
23:44:27 急斜面ボール取り
23:46:54 落下女・2-2 【出演】(株)アルシェール代表取締役社長・大野聡子さん
23:50:26 女を落とせるエレベーターの乗り方
23:50:43 CM
23:53:13 しずちゃんの男を落とせるヌンチャク
23:53:24 エンディング
23:53:50 次回予告

「落下女」3回目。1週間は早いもんです。
今回は現役女教師と美人女社長、落下。女教師は短かったけどインパクトある発言
でしたなぁ。高校生と付き合えるなんて…やっぱ女教師、強敵です。毎日学ランに
囲まれる生活ってうらやまスィ限りでやんす。あぁいろんな妄想が…イヤン♪
そして美人女社長のきらびやかなこと。生活に困らない程度のお給料っていったい
お幾らほどよ?と、シズクの気持ちを代弁してくれるような、しずちゃんの冷めた目が
小気味よかった(笑)

コントでは"女を落とすエレベーターの乗り方"で片桐さん登場。相変わらず出番は
少ないけど、しめるとこはきっちりしめてくれます。ものの数秒で引きずり込まれる
片桐ワールド。落下するより、連れて行かれる感じがします。でも、もうそろそろみんな
と協調したお出かけロケに参加する姿をみたいかも。できれば"君の席"メンバーで…。

チャレンジロケは、南海キャンディーズ、バナナマン、ドランクドラゴン参加の"急斜面で
ボールチャッチ!?"というもの。タイトル通り、坂を転げながらボールをチャッチする単純な
ものですが笑えました。特にドランクドラゴンの塚地さん。ああいうお汚れさんはやっぱり
彼が一番合っている気がします。素ビビリの塚地さんの顔に大いに爆笑(≧▽≦)ハハハ 
芸人魂、しっかり見せていただきました。

ところで、最近、しずちゃんが綺麗になったような気が?
日村さんと何かあったんでしょうか…(笑)

  次回予告 10月25日(火) 23:25~23:55 OA
  ◎コント
   ・合コンで落とす ・図書館で女を落とす
   ・美容師を落とす ・後輩部員を落とす
  ◎チャレンジロケ
   ・栗リレー!?

|

« ただただキミに会いたい。 | トップページ | 気づいたら、此処に辿り着いていた。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6554081

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコロコロ。:

« ただただキミに会いたい。 | トップページ | 気づいたら、此処に辿り着いていた。 »