« いつまでも乙女でいたいのよ。 | トップページ | 僕は君になれやしない。 »

2005/10/08

実力は合格圏内にあります。

051007_inagawa
「MYSTERY NIGHT TOUR 2005 稲川淳二の怪談ナイト」に行ってきました。
深夜1:00スタートで、途中休憩を挟み、早朝5:30までという長丁場。
特殊効果なのか、会場中がもやっていまして。
約600人ぐらいお客さんがいたのですが寒い、寒い。くそ寒い。
ドラスアイスたきすぎじゃないか!?風邪っぴきが再発するわ。
などと言っても、淳二には関係のないことで…。

ミステリーナイトツアーは今回で2回目。前回を知っている分、多少余裕をもって
参加できました。まぁ淳二の巧みな話術は衰え知らず…。
よく1人であんなに喋れるもんだ。(それが仕事なんですけど)
内容も想像するだけで怖いものから、ちょっとホッとするものまで様々なんでシズク
みたいなヒビリさんでも十分楽しめます。でもラストは毎度毎度びっくりさせられるん
ですわ。前回はシズク泣きそうなほど驚きましたもん。そして今回も分かっているの
に驚いちまったし…。あれは卑怯だよ、淳二。ほとんどの人が飛び上がってたじゃ
ない。それを見て楽しんでる淳二はちょっと性格悪いっす。あのサプライズは本当
心臓に悪いです…。

そんなこんなで終了。会場を出たら外が明るくって、お陰で怖い思いをせず帰って
来られました。でも、公衆トイレに入ったら下の隙間から女性の白い手が出てくる
んじゃないかとビクビクしている最近のシズクです…。
みなさんもトイレに入ったら想像してみてくださいませ。絶対、怖いって…(泣)

|

« いつまでも乙女でいたいのよ。 | トップページ | 僕は君になれやしない。 »

□日常 」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6402806

この記事へのトラックバック一覧です: 実力は合格圏内にあります。:

« いつまでも乙女でいたいのよ。 | トップページ | 僕は君になれやしない。 »