« 朽ちた身体に染渡り 甘く広がる歓びの唄。 | トップページ | 青い空にあこがれているように。 »

2005/10/12

優しさに満たされた月。

片桐さん コラム更新してました。相変わらず嫁ネタで妬けちゃいますわん。
そして新企画【世界のカタギリ】発動。写真は以前、野間口さんのブログでも紹介して
いました。こんなところにもGBLの名残がぁぁぁ~。

【世界のカタギリ】の内容は全国にある「カタギリ」のお店と写真を撮るというもの。
以前シズクは「片桐整骨院」という看板を見つけて1人で浮かれてたんですが投稿して
みようかしら…。最近では「ラーメン」というワードだけで立ち止まってしまう自分が怖い。

  「片桐仁の起承転転転転転…」
  http://www.theaterpark.jp/index.html

|

« 朽ちた身体に染渡り 甘く広がる歓びの唄。 | トップページ | 青い空にあこがれているように。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

これまた全然雰囲気が変わりましたね。
フエルトのうさぎちゃんいい感じです。

私も「福山通運」のトラックみてドキッ。
車の「福山ナンバー」みてドキッ。
広島の「地名 福山」みてドキッ。

完全に『福山雅治』のマニアですわ(爆

アミューズ(福山の事務所)で掃除のおばさんとして
働いて、本人に近づくという野望を抱いております!
シズクさん笑わないでね。

投稿: ひぃこ | 2005/10/19 09:58

ひぃこさん、どうもでーす。このデザイン、シズクのPCは古いので、バックは真っ黒に
見えてますよ…(^-^; こないだ実家で自分のサイトを見たときにフェルトっぽいことを
知りました(笑)

オッ、ひぃこさんも"福山"で反応ちゃうんですね♪
仲間がいてよかった…。最近では「ラーメン特集」という雑誌がよく目につきます。
重症ですね。
ひぃこさんの野望もシズクよく分かります!
シズクもラーメンズの舞台の裏方として働きたいという野望を持ってます。
「夢はずっと願っていると必ず叶う」らしいので希望は捨てずにお互い
がんばってみましょう☆(笑)

投稿: シズク | 2005/10/24 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6408664

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに満たされた月。:

« 朽ちた身体に染渡り 甘く広がる歓びの唄。 | トップページ | 青い空にあこがれているように。 »