« のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 | トップページ | いつまでも乙女でいたいのよ。 »

2005/10/06

彼は感性に満ちたA型人間。

昨日、あずささんのブログで「よしもとお笑いEXPOイン沖縄」の話題について、
みーこさんのブログで「落下女」の話題についてコメントをつけてから寝たので、
夢の中で
・シズクが、片桐さんとバナナマンと「落下女」でするコントの企画をしてました。
・そしてそのまま収録に参加。何故か"西川のりお"が落下してきて、
 みんなでワイワイ。
・小林さんも収録にいて、本番中にシズクが小林さんに
 「この首の線が可愛いですよね」と意味の分からないことを突っ込んでました。

そこで目が覚めたんですが、すこぶる幸せな気分。にひひ。
あぁもっと寝てたかった。もったいない。こういう夢なら毎日だって大歓迎ですわ。
ってか、こんなに影響を受けすぎる自分っていったい、何なんだ…。
いや、「シズクちゃんって、素直なんだなぁ♪」と思っていただきたい(笑)

|

« のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 | トップページ | いつまでも乙女でいたいのよ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

西川のりお、万歳!!(*´ェ‘)ノ
ビバ ノリオ☆

 私、最近全く夢 見ておりません。
私もこういう夢見たいなぁ(笑)
いやいや、確実に素直ですね、シズクさん。否定しません(  ̄_J ̄)

投稿: あずさ | 2005/10/08 11:41

うぉう、楽しそうな夢で良いな~♪
シズクさん、可愛い~(*^^*)
片桐さんとバナナマンの企画も相当気になります。
「この首の線がかわいいですよね」に噴出しちゃいました。
夢の中でもシズクさんの小林さん大好き!っていうのが出てて(笑)
あと西川のりおさんが落下してくるとかありえないんだけど、夢の中だけはコラボできるのが良いですよね。
こういう夢の時、起きるの勿体無い!って思ってしまいますよね。
影響されやすいのは私もなんで、
仲間が居て(勝手に仲間扱い)嬉しいです♪
最近、クロマティ高校って漫画にはまってるんですが、
この間それ読みながら寝たら夢に主人公が出てきました。
夢の中では確実に実在の人間だったはずなのに、
思い出そうとしても絵でしか思い出せないんですよ。
夢ってフシギ~。
ていうか、マンガの人が夢に出てくるって時点で
相当痛いような気がしてきました(^^;

投稿: みーこ | 2005/10/08 21:29

あずささん>>
なぜか、西川のりおでした(笑)
夢見てても覚えてないことが結構ありますよ。
もしかしたらあずささんも見ているのかも♪
意外な夢を見たら、ぜひシズクに教えてくださいませ。

素直なのかアホなのか、シズクも謎ですわ。

みーこさん>>
みーこさんも影響受けやすいんですね♪よかった。
クロマティ高校の表紙は本屋でよく見ます。あのロボットみたいなのが可愛いですね。あれって結構濃い人達が登場してますがみーこさんの夢はどんなだったんでしょうか…そっちのほうが気になります(笑)

投稿: シズク | 2005/10/15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6285683

この記事へのトラックバック一覧です: 彼は感性に満ちたA型人間。:

« のみこんだ言葉は 溜息にもならない。 | トップページ | いつまでも乙女でいたいのよ。 »