« あんなに好きと言ってたくせに。 | トップページ | 愛してるだけじゃ満たされなくなる 愛されるまでは »

2005/10/25

此の傷が癒える迄 傍に置いて欲しいのです。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!やっやっやっちまった…落下女、見逃した…。
「今日は落下女だぁ♪」とはしゃいでいた朝方。
「見逃さないように、覚えとかなきゃ」と何度も思った夕方。

はい教官、私はドジでノロマなカメです。・゚・(ノД`)ヽ

もぅバカバカバカ。それもこれも全部、阪神が負けたせいだぃ!!仕方ないので、他の
サイト様からの情報を整理して自分なりに落下女を見たつもりになるしかない。
と、いうわけで「落下女」4回目。

23:25:00 オープニング
23:25:35 合コンで女を落とす方法
23:28:12 落下女・1-1 【ゲスト】小沢真珠
23:30:24 授業中に女子を落とす方法
23:33:15 韓国ドラマにハマった女を落とす方法
23:34:30 女を落とせる男になるためにいが栗を使ってリレー競争
23:38:29 女を落とせるメガネのはずし方①
23:38:41 落下女・1-2
23:40:52 CM
23:42:52 女子テニス選手を落とす方法
23:46:09 女を落とせるメガネのはずし方②
23:46:26 CM
23:48:26 落下女・1-3
23:49:51 CM
23:52:21 落下女・1-4
23:53:36 エンディング
23:53:50 次回予告

"授業中に女子を落とす方法"ではカッコよく手を挙げることができれば女は落とせる!
ということで、山ちゃん・小木さん・田中さん・日村さんががんばっていたらスィ。
学ランとか萌えない?いや萌えるでしょ。

チャレンジロケは、"いが栗リレー"。上半身裸で首から二つのいがぐりをぶらさげて
リレー。設楽さんのS男振り発揮と山ちゃんのM男振りが大好評ですね。
「やめて!やめて!設楽さんだけはやめて!」という山ちゃんの映像が目に浮かぶ…。
そして設楽さんのやけに楽しそうな姿も…。
山ちゃんがいるせいで、なんだか日村さんのM男指数が下がりますね。
設楽さん、新しいおもちゃを見つけた、みたいな?(笑)

ゲストは小沢真珠さん登場。そして選りすぐりのブサイク芸人のキス顔披露。
ここでやってくれた(らしい)のはバナナマンの設楽さん。
「どうしたの? 顔赤いよ? 熱でもあるんじゃない?」 と自分の額を相手の額に当て
「やっぱり熱っぽいよ。……薬?」 後ろを向いて薬を探してるなと思った瞬間、振り
返りざまのキス。(うぉぉ~マジかよ。設楽さんの顔が見たかったぁ)
このシュチュエーションに落下した女性多数。アノ、千夏ちゃんも"ドキっとした"と発言
した(らしい)。皆からかっこいい~っと言われニヤリ顔の設楽さんかぁ。分かるわ。

"女を落とせるメガネのはずし方"では片桐さん2パターン披露とか。
髪の毛を使って器用にメガネをはずす片桐さんかぁ~。うわぁ見たかった。
徐々に露出度が増えていけば幸せナリ。

こんな感じ?あー悔しさ倍増でしゅ (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

  次回予告 11月1日(火) 24:25~24:55 OA
  ◎コント
   ・授業中女子を落とす ・ナースを落とす
   ・ギャルを落とす

|

« あんなに好きと言ってたくせに。 | トップページ | 愛してるだけじゃ満たされなくなる 愛されるまでは »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは~。
今回の「落下女」見逃しちゃったんですね~。
ショックですね~!
こういうの忘れる時って
放送直前まで覚えてるのに
始まった頃になるとコロっと忘れてしまうんですよね。
私もよく同じことをやらかすので
気持ち分かりますよ~(;_;)
そんなシズクさんが少しでも元気になるように
お土産持って来ましたよ♪
来週の「伊東家の食卓」に
おぎやはぎ、バナナマン、片桐さんが出演するそうですよ!
しかもお揃いのボーダーエプロン付けて★

ていうか、シズクさんのレポが
見てないとは思えない位に詳しくて
すごいなーって思いました。
設楽さんのキス顔披露の下りなんて
レポ読んでたらまた思い出して
ニヤけた怪しい女になってます(^^;
そうそう、シズクさんは学ラン萌えでしたよね!
このコントの時は片桐さんも
学ラン着てエキストラとして出演してましたよ。
来週も「授業中に女子を落とす方法」があるんなら、
きっと次回は片桐さんの学ラン姿見れますよー☆

そうそう、ちょっと話題それますが
ブログペット。
シズクさんが遊びに来た時、
「ラーメンズ」って言ったんですね~♪
最近は私がクリックしても全然言わないから、
シズクさんが来た時言わなかったら
申し訳ないなーと思ってたんですよ。
多分、シズクさんのラーメンズへの愛が
伝わったんですねー(笑)
ちなみに個人名はあまり喋らないような気がします。
(横文字の外国人の名前は喋る・・・)
でも、もし喋るとしたら「賢太郎さん?」じゃなくて
「賢太郎?」でしょうね。馴れ馴れしいヤツ(笑)

投稿: みーこ | 2005/10/28 20:29

みーこさん、こんにちは。そうそう、コロっと忘れてましたよ…。
「伊東家の食卓」に片桐さんが!?しかも凄いメンバーじゃないですか。
どうせだったら、プラス1で小林さんも仲間に入れてほしいッスね。
ボーダーエプロンかぁ(ニヤニヤ)
そして、片桐さんの学ランかぁ(ウヒャヒャ)
こりゃぁ~絶対見逃さないようにがんばらないとっ!!
情報提供感謝です!('◇')ゞ

ブログペットは何回か話しかけたら言ってくれましたよ♪
愛が伝わったのですね(笑)
「賢太郎?」
うわぁ!なんかよく分からないけど、その言葉、凄く照れますね☆
言ってほしい…(^-^〃)
がんばれ、ブログペット!!(笑)

投稿: シズク | 2005/10/30 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6695644

この記事へのトラックバック一覧です: 此の傷が癒える迄 傍に置いて欲しいのです。:

« あんなに好きと言ってたくせに。 | トップページ | 愛してるだけじゃ満たされなくなる 愛されるまでは »