« 此の傷が癒える迄 傍に置いて欲しいのです。 | トップページ | 抽象的な曲線と描写的な曲線。 »

2005/10/26

愛してるだけじゃ満たされなくなる 愛されるまでは

最近、物忘れがひどいのよん。若年性痴呆症?!
いや、単に忙しすぎるだけ。
やらなきゃいけないことだらけで脳の容量が少なくなっているんだわ、きっと。

title:竹内まりや"マンハッタン・キス"

|

« 此の傷が癒える迄 傍に置いて欲しいのです。 | トップページ | 抽象的な曲線と描写的な曲線。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

私は最近、人の名前が覚えられなくて(汗
でも好きな人の名前はすぐ覚えるけど(爆
最近は香港のエディソン・チャンにメロメロ。
ましゃ、浮気してごめんなさい。

「仁さんに愛を・・・」と言うタイトルを娘が見て
「えっ!赤西仁?」って言ってました。
娘はKAT-TUNの赤西仁が大好きなんです(笑

投稿: ひぃこ | 2005/10/29 22:19

ひぃこさん、こんにちは。
シズクも人の名前は覚えるのは苦手…。うんうん、同じく好きな人以外は(笑)
エディソン・チャンと言えば、「インファナル・アフェア」の彼ですね。最近は立て続けに映画出演してますよね。
なるほど、甘いマスクでお姉さま達のハートをキャッチですね♪ひぃこさん、浮気かぁ~(笑)でも分かる気がする…テヘ

おっ!何かと話題のKAT-TUNですね。赤西仁君について調べてみました。かわゆいですな…(。-_-。)ポッ
そういえば、昔、KAT-TUNがあまり売れていない時に田中聖君が"ぱどタウン"で遊んでたよ。本人かどうか分からないけど、かなりのアクセス数になってたなぁ。結局、本物かどうか分からずにいなくなっちゃったけど。
それにしても、同じ"仁"でもかなりかっこよさ度が違う(笑)
こっちの"仁"さんは、メガネでモジャですから…(* ̄m ̄) ププッ

投稿: シズク | 2005/10/30 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6714493

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるだけじゃ満たされなくなる 愛されるまでは:

« 此の傷が癒える迄 傍に置いて欲しいのです。 | トップページ | 抽象的な曲線と描写的な曲線。 »