« 笑ってって、月が照らす。 | トップページ | そなたは己が心の眼を信じるがよい。 »

2005/10/22

構わないから その姿で生きるべきなんだよ。

放置プレイが続いていましてすいません。
いよいよ明日試験日です。やればやるほど混乱している状態でして
今更ですが、自分のできの悪さを痛感しています…(;´д` ) トホホ
とりあえずブログは試験が終わったら書き込みますのでよろしくどうぞ。
コメントくれた方々、感謝です。

8割方あきらめの方向ですが、がんばってきます。
気が強いくせに臆病者で困った…。ドキドキドキ。くぅ、胃が痛い…。

title:BUMP OF CHICKEN"ギルド"

|

« 笑ってって、月が照らす。 | トップページ | そなたは己が心の眼を信じるがよい。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6513965

この記事へのトラックバック一覧です: 構わないから その姿で生きるべきなんだよ。:

« 笑ってって、月が照らす。 | トップページ | そなたは己が心の眼を信じるがよい。 »