« 持つべきものは友達なり。 | トップページ | 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 »

2005/09/10

持つべきものはネット友達なり。

"みーこさん情報 パート2"
日村さんの日記で「落下女」がレギュラーになるって書いてありましたよ♪
この間のメンバーと同じだったとしたら、片桐さん(ラーメンズ)もメジャーになるかもですねー!でも、やっぱりファンとしては複雑ですか?(笑)

*****************************************************************
情報をいただけて感謝でございます♪
実は「落下女」まだ未観です…。賢太郎タンは出てないんですよねぇ。
でも片桐さんのウケがよかったことはいろんなサイトで見たことがあったので絶対観たい作品ではあります。『半分以上がブサイクで、半分以上がメガネです』 とどなたかがコメントしていたのをみて笑ってしまいました。

片桐さんってまだメジャーの域ではなかったのか…(笑)
最近は、ベストガイ織田裕二と共演してる「アサヒ新生」や「エースコックはるさめ」「MasterCard」なんかのCMに出てたし、これから話題の舞台もありますし、結構露出が多くなってきたのでみんな認知しているかと思ってましたよ。あーでも、まだ"インパクトのある人"で終わってるのか?!うーん、それも分かるなぁ。フムフム。

「落下女」のレギュラーで片桐さんが注目されてもノープロブレム!!
ここ最近の片桐さんの多忙なスケジュールのほうが複雑です。
やっぱり乳飲み子がいるからパパがんばらないといけないのかしら…。

  10月4日23:25~日テレ『落下女』レギュラー決定
  ヒムエアー http://hp00.mypoke.com/gamen/s_scr.php?dir=16&uid=hikuhodo&num=1

みーこさん、楽しい話題提供ありがとうございまーす!!

|

« 持つべきものは友達なり。 | トップページ | 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 »

■片桐仁」カテゴリの記事

コメント

こちらも反応ありがとうございます!
そして私も実は「落下女」未見です。
なのでレギュラーすごく楽しみです。
半分以上が不細工で、半分以上がメガネって面白いですねー。
南キャンとアンガ追加でメガネ+1P、不細工+3pですね(笑)二組とも嫌いではないけど、人数増えてごちゃごちゃなるのがチョット不安です(^^;

あ!片桐さんが、マイナーって言うのには語弊があったかもしれませんね。お笑い好きには有名ですもんね(笑)
確かにCMだけだったら、インパクトのある人だけで終わってそうな予感。ネタやってるところをお茶の間は見たことないでしょうから、「落下女」でお茶の間に浸透すると良いですね♪小林さんいないのは寂しいでしょうけど。CMそんなに出てたんですね。はるさめのCMしか気付いてませんでした。(ピュルリン♪っていう女の子が何気に好きです)片桐さんのお子さんはまだ乳飲み子でしたか!パパに力が入るときなんでしょうね(笑)

投稿: みーこ | 2005/09/11 20:57

南海キャンディーズとアンガールズも出るんですかっ!ほぉ~。確かにごちゃごちゃしそうですね。でもあれって続きモンなんでしょうか?イメージ的にオムニバス風になるのかと思ってたんだけど…。まぁ、ごちゃごちゃ言う前に「落下女」観なさいって感じですね(笑) 実は、DVD購入しちゃいました♪ラーメンズバカですね、あたくしは…。アウ。
そーいえば、「新生」のCMが新しくなりましたよ。片桐さんがしっかり見られます!!チェックしてみてくださーい。

投稿: シズク | 2005/09/11 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5869870

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものはネット友達なり。:

« 持つべきものは友達なり。 | トップページ | 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 »