« その船に一緒に乗せてください。 | トップページ | 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 »

2005/09/21

君の基準に任せます。

 「電車男」 中野 独人

弟くんから「電車男」の本を渡されました。

…………ん?

あたくし、読みたいなんて1度も言ったことないんだけど…。
つーか"電車男"にハマッてる訳でもないんだけど…。
むしろ、全く興味ないんですけど…。ドラマも一回も見てないし…。

何?コレ、読めってこと?

…………ん?ん?ん?

弟くんの意図が読めん。
どーいう、意味ですか、コレ。

|

« その船に一緒に乗せてください。 | トップページ | 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6055474

この記事へのトラックバック一覧です: 君の基準に任せます。:

« その船に一緒に乗せてください。 | トップページ | 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 »