« 横恋慕だと笑ってください。 | トップページ | やっぱり、恋はあなたとしたいから。 »

2005/09/18

この痛さを両手で持って、上から落としてみたい。

ブログのデザインを変えたいと思う今日この頃。
でもいまいちグッとくるデザインがないのが寂しい。うーん。

|

« 横恋慕だと笑ってください。 | トップページ | やっぱり、恋はあなたとしたいから。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

娘に、魚肉って何?って聞かれて
魚の肉だと答えたら変な顔してた。

う~ん。たまに食べるんだけどね(苦笑

投稿: ひぃこ | 2005/09/20 22:05

おぉ~娘さんナイス突っ込みです(笑)
すごいの想像しちゃったんでしょうか…。スイマソン。
実はコレ、JR東日本が発行するSuicaというカードのCMのパクリです。そのCMでペンギン(キャラクター)の好物は魚肉ソーセージという設定になっているんですよ。ブログのデザインがペンギンだったんで、安易につけてみただけ。ひぃこさんの方では多分見ないCMなんでしょうね。(大阪でしたよね?) もしお暇でしたら確認してみてくださいませ☆

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/
「Suicaと私篇30秒」がオススメです。

投稿: シズク | 2005/09/21 22:56

見ましたよ~CM!!大阪ではやってないです~(泣
ペンギンの好物だったんですね。
朝起こしてくれて、買い物一緒に行って可愛いペンギンですね。
私はてっきりシズクさんの好物だと思ってました(笑

JR西日本のカードは『ICOKA』です・・・
いこか・・・行こか・・・ベタベタの大阪弁やん(爆
一体誰が考えたんでしょうね
こちらのキャラクターはカモノハシのイコちゃんです。

投稿: ひぃこ | 2005/09/25 11:29

ひぃこさん、どーも。やっぱりシズクの好物だと思ってましたか…(笑) シズクの好物は美少年です。はい。(大真面目)
ところでカモノハシのイコちゃん、拝見しました。「ICOKA」というネーミングは関西らしくっていいですね。でも、何でカモノハシなんでしょう…あ、こっちも何でペンギンなんだろう…なぞが多い(笑) 「ICOKA」は子供用もあるんですねぇ~。へぇ~。こうして見てみると関東と関西の違いが結構面白い♪また何か情報があったらお願いしまーす!!

投稿: シズク | 2005/09/27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6011457

この記事へのトラックバック一覧です: この痛さを両手で持って、上から落としてみたい。:

« 横恋慕だと笑ってください。 | トップページ | やっぱり、恋はあなたとしたいから。 »