« 一生、笑っていこう。 | トップページ | 互いの唇の温度差をもう君は忘れてしまいましたか。 »

2005/09/04

遣る瀬無い気持ちなどぶっ飛ばせ。

76716 SIGHT25号 9月3日(土)発売
こういう表紙に踊らされるシズクです。もち、購入済み。

  今こそ、私たちが真に観るべき究極の映画とは何なのか?
  「究極の映画」を大特集!ポピュラーなエンタメ路線からディープなカルトムービー
  まで、時代・ジャンルを問わず、映画史における全方位をその射程圏内に入れて
  この永遠の命題に迫る!!
  DVDで観られる映画ベスト50
  『ゴッドファーザー』、『エクソシスト』そして『市民ケーン』など、王道中の王道から
  セレクトされたこの50選は、映画好きならずとも一度は観ておきたいマスト・ムー
  ビーのオンパレード。

|

« 一生、笑っていこう。 | トップページ | 互いの唇の温度差をもう君は忘れてしまいましたか。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5869196

この記事へのトラックバック一覧です: 遣る瀬無い気持ちなどぶっ飛ばせ。:

« 一生、笑っていこう。 | トップページ | 互いの唇の温度差をもう君は忘れてしまいましたか。 »