« 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 | トップページ | 物事には始まりがあり、終わりがある。 »

2005/09/11

あなたの1票には力がある。

雨の振る中、選挙に行ってきました。いつもより人が多かったのが印象的。
1票の重さというのを改めて感じました。みんな日本の将来をきちんと
考えてるんだなぁ~なんて。
いろいろと考えさせられた今回の選挙戦。いろいろ言いたいことも
あるけど何かつべこべ言うのも違う気がするのでまぁそれは置いておきます。
とりあえず、「選挙に行ってきたよ」と報告したかっただけ(笑)

|

« 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 | トップページ | 物事には始まりがあり、終わりがある。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきました。
とりあえず、報告だけ(笑

トラックバックありがとうございます。
USJレポ、楽しみにしてて下さい。

投稿: ひぃこ | 2005/09/11 22:16

今日のブログにUSJレポ書きました。
お暇な時にどうぞ~

投稿: ひぃこ | 2005/09/11 23:02

ひぃこさん、どーもです。選挙ちゃんと行きましたね!えらい、えらい(笑)
USJレポ報告ありがとうございまーす。見させていただきました。スパイダーマンがすごく綺麗に写ってましたね!!
スヌーピー三昧だったようで楽しさが伝わってきました♪また行きたくなったぁ~(笑)

投稿: シズク | 2005/09/13 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5894591

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの1票には力がある。:

« 彼らがそこにいれば、無い物がみえてくる。 | トップページ | 物事には始まりがあり、終わりがある。 »