« この痛さを両手で持って、上から落としてみたい。 | トップページ | その船に一緒に乗せてください。 »

2005/09/19

やっぱり、恋はあなたとしたいから。

"男を感じるとき"というネタをあずささんから強奪してきました。

男を感じるアイテム
・汗
・運転技術(特にバック)
・手の血管
・Vネック
・メガネ
・スーツ
・たばこ

なるほど。かなりメロメロパーンチ!ですなぁ~。むふふ。
シズクも「メガネ」「スーツ」「たばこ」は必須だと思います。
これだけでご飯が食べれそうです。あとは「ネクタイ」も必需品。
この4アイテムを組み合わせれば、女(シズク)は落とせるっ!と言ってもいい。

組み合わせ例
・銜えたばこでネクタイを締める (もちろんスーツ姿)
・ため息をつきながらメガネをはずす (もちろんスーツ姿)
・面倒くさそうにネクタイを緩める (もちろんスーツ姿)
・TPOに合わせてメガネをかける (もちろんスーツ姿)

くーたまらん。
変態まるだしですな…あたしは。
いや、わかる人にはわかるだろう。わかってくれぃ!

|

« この痛さを両手で持って、上から落としてみたい。 | トップページ | その船に一緒に乗せてください。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 大変共感致しました!!(笑)
くわえタバコでネクタイしめるっていいですね。
ま、結局はきゅんとするかどうかというのは、その行為を
する人によって差があると思うのですが ^^
頭で想像しているのは、あくまでかっこいい人限定なんで(笑)
あー、実際きゅんとさせてくれる人が近くにいればなー(自爆)

投稿: あずさ | 2005/09/19 18:07

想像するだけでよだれでそうです。
タバコは体に悪いけど、欠かせないアイテムですよね!

バイバイって言った後に、手を振ってずーっと見送ってくれる姿に、キュンってなったりします(照

投稿: ひぃこ | 2005/09/20 22:12

あずささん>>
共感していただいて感謝です♪
あー、シズクの中でもかっこいい人限定で想像していますYO!!うんうん、そんなもんです。(笑) シズクも胸キュンする場面が年々減ってる気がする。努力が足りないんでしょうか…。

ひぃこさん>>
じゃんじゃんヨダレでも鼻水でも出してください(笑)
バイバイって言った後に、手を振ってずーっと見送ってくれる姿…なるほど。すごい優しさがにじみ出てますね。でも、シズクも見送る方だから2人してずっと手を振ってそうな気がする(笑) ひぃこさんの中でもやっぱり福山さんのイメージなんでしょうね♪

投稿: シズク | 2005/09/21 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6012340

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、恋はあなたとしたいから。:

» 《続》男を感じるとき。 [SMILEY^^☆日和]
[続きを読む]

受信: 2005/09/19 17:21

» メガネを外したほうがいい・・・ってオイ! [太陽と月の魔神さま]
メガネ話つながりでTBしました~私のような男に現実はあまくないのです(笑) [続きを読む]

受信: 2005/10/26 03:24

« この痛さを両手で持って、上から落としてみたい。 | トップページ | その船に一緒に乗せてください。 »