« あたしが此のま丶海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ。 | トップページ | 持つべきものはネット友達なり。 »

2005/09/10

持つべきものは友達なり。

"みーこさん情報"
熊本には「美少年」というお酒がありますよ。どうですか?
美少年好きのシズクさん(笑)

*****************************************************************
ええ、知っていますとも♪地酒大好きっ子です。
初めて出会ったのは、5年ぐらい前ですかね?「美少年」というラベルをみた時の
衝撃と言ったら…(笑) そしてネーミング負けしない爽やかな味わいがなんともGOOD。
お店に置いてあれば必ず飲むお酒です!
男性と飲みに行って、男性のほうが酔いつぶれ、放置してきた経験が何度かある
可愛げが皆無なシズクです…。さみスィ~。

美少年酒造のサイトを見たら、結構いろんな美少年が揃っていてウハウハ☆
  http://www.bishonen.co.jp/

|

« あたしが此のま丶海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ。 | トップページ | 持つべきものはネット友達なり。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、こんばんは~♪
いつもネタを拾っていただいて、
嬉しい限りですよー!ありがとうございます。
私は実は地酒には疎いんですが、
名前だけで薦めてみてました(笑)
もう既に知っててよく飲まれてるなんてビックリです。
しかも、男性よりも強い!カッコいい~!
名前負けしない爽やかな味との事ですので、
いつか私もチャレンジしてみたいと思います。

投稿: みーこ | 2005/09/11 20:40

いえいえ、こちらこそネタ提供助かります(笑)
なにせ、美少年好きのシズクですから~♪
ほとんどの女性は地酒なんて飲まないですよねぇ。
シズクの周りもめったにいないですから。だからいつもお酒を飲むときには男性と一緒です。でも、介抱とかしてもらったことないし…。つーか、そんな気になる人の前で地酒なんて飲まないでしょうね。あー、でも酔った勢いで…みたいな展開もアリかな…。いや、なしか…。ん?何の話だっけ?(笑)
そうそう、ぜひ1度飲んでみてください☆シズクも今度"美少年・神力"探してみますねぇ。

投稿: シズク | 2005/09/11 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5869712

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは友達なり。:

« あたしが此のま丶海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ。 | トップページ | 持つべきものはネット友達なり。 »