« その笑顔が見られるのなら空だって飛んでみせます。 | トップページ | あなたについて行きたい。 »

2005/09/07

少しは期待させて。

anan-1478 anan No.1478 9月7日(水) 発売
気になった記事
  ● 巨乳、制服、おふくろの味… 9のキーワードで探る男心。
  <おふくろの味、グラビアアイドル、制服、もち肌・白肌、チラ見せ、ピンク、清純、
  巨乳、ドジ> これらを有効活用すれば、気になる彼はあなたの手中です。

…らしいです。なるほど。しかし<おふくろの味>と<ピンク>しか実践できないし!!
<巨乳>なんてほど遠いわ…。くそぉ。

  ● 大人だからこそわかります。いいオトコの見極め方を伝授。
  いいオトコの見極め8箇条
  1. 向上心はあるが過剰な闘争意識はみせない。
  2. 他人の評価より自分のやりたいことを貫く。
  3. 女性を年齢や見た目で判断しない。
  4. 人の立場を理解し、違う価値観を受け入れる。
  5. 自分らしい美意識や美学を持っている。
  6. 場の空気を読め、一方的でない会話ができる。
  7. 怒りや不満の感情を引きずっていない。
  8. 相手によって態度を変えることがない。

こりゃ、いいオトコだわさ。でもさぁ、こんな完璧なオトコがいたら逆に付き合いにくそうな気がするのはシズクだけですか?いや、でもこれこそいいオトコの究極だな。

|

« その笑顔が見られるのなら空だって飛んでみせます。 | トップページ | あなたについて行きたい。 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5869375

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは期待させて。:

« その笑顔が見られるのなら空だって飛んでみせます。 | トップページ | あなたについて行きたい。 »