« 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 | トップページ | 褒められて伸びる質。 »

2005/09/23

疑いだしたら止まらない未熟な私。

images
念願のチョコレート工場を見学してまいりました♪
右手にはしっかりキットカットを握り締めて。ウホウホ。

ジョニさん目当てでしたが、ウンパ・ルンパに釘付けでしたわい。
何であんなオッサンなのにキュートに見えてしまうのか…本当、不思議。
掘り出し物発見ってな感じに魅入ってしまいました。
ジョニさんの顔色の悪さや、拾ったお金でチョコ買うかぁ?!
とか、突っ込んでみたい気もするけど、そこはスルーの方向で。
メルヘンチックな世界なのに、ちらほらブラック。チョコで言うならビターテスイト。甘い
だけじゃないところがシズク好みです。そして映像だけでなく音楽やファッションもいい
スパイスとなって食欲をそそるのです。久しぶりにお腹いっぱい、幸せモードでした♪
やっぱ、ジョニさんはええなぁ~。

|

« 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 | トップページ | 褒められて伸びる質。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、チョコレート工場見学楽しまれたみたいですね♪
バートン流遊園地って感じでしたよね。
本当に甘いところだけ見せないのが素敵です。
あと、ウンパルンパ本当に不思議とキュートですよね。
前奏が聞こえるとキター!とワクワクしてました。
謎の多い民族でもありましたよね。
女性秘書みたいなのも同じ顔っていうのが強烈ですね(笑)
あとどこかで見たんですけど、イギリスでは
当たり前にお金は拾うらしいですよ。
落とした方も拾う方も「幸せのおすそ分け」って感覚らしいです。

投稿: みーこ | 2005/09/26 21:07

あ、いい例え♪"バートン流遊園地"そんな感じでした!!
シズクもウンパ・ルンパが登場すると「キター」と心の中で叫んでました(笑)

へぇ~イギリスでは、あれ当たり前なんですかぁ~。知らなかった…。拾ったものは警察に…というのは日本だけなんですかね?でも「幸せのおすそ分け」っていい考えですね。惚れ惚れしました♪いい情報、感謝です。

投稿: シズク | 2005/09/27 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6110610

この記事へのトラックバック一覧です: 疑いだしたら止まらない未熟な私。:

» 勇気があるならウォンカカットを! [SMILEY^^☆日和]
♪ * ♪ * ♪ * ♪ ウィリウォンカ♪ ウィリウォンカ♪ ついについに、 [続きを読む]

受信: 2005/09/25 16:50

« 淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた。 | トップページ | 褒められて伸びる質。 »