« この理屈だけで繋がってみましょう。 | トップページ | 大人に 成ろうと 努力する。 »

2005/09/14

言葉を理解するには防御壁が必要だ。

tt__fuji

  安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
  女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)
  と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで
  会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さ
  んの誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。
  会見で井戸田さんは、「4月下旬に正式に交際を申し込んだ。テレビでしか知らない
  人だったが、話してみると金銭面やお笑いの感覚が合う人で、楽しく付き合えた」と
  話した。結婚を決めたのは、8月下旬に安達さんの妊娠が分かった翌日。安達さん
  は「大好きな人の子でしたから、すごくうれしかった。ただ、仕事のことを考えると、
  (結婚は)もう少し先とも思っていたのですが…」とも漏らした。
  井戸田さんは会見の直前に安達さんに結婚指輪をプレゼント。それも披露されたが
  金額を質問された井戸田さんは「まだ発展途上の若手芸人です。発表できるような
  金額ではありません」と謙虚な言葉も聞かれた。
  関係者によると、2人は昨年12月に若手お笑い芸人との食事会に、安達さんが出席
  して知り合った。安達さんは俳優、黒田アーサーさん(44)と恋人関係にあったが、
  今年3月に破局。「黒田さんとの関係がギクシャクする中、安達さんが恋の悩みを
  話すうちに、井戸田さんと急速に親しくなったようだ」 (夕刊フジ)

*****************************************************************
  安達祐実と黒田アーサー、21歳差破局
  女優安達祐実(23)と俳優黒田アーサー(44)の交際が破局していたことが17日、
  分かった。仕事に集中したい安達と結婚願望が強かった黒田との間に、すれ違い
  が生じたようだ。関係者によると、今も友人同士として連絡を取り合っているといい
  安達は「いい別れだったと思う」と話しているという。20歳以上の年齢差が話題に
  なっていたが、そのハードルはついに越えられなかった。20歳以上もの年齢差の
  交際は、3年でピリオドを打った。関係者によると、安達と黒田は3月上旬に将来に
  ついて話し合い、別れを決めたという。
  けんか別れではなく、今も電話やメールなどで連絡を取るなど、友人としての付き
  合いを続けている。安達は「お互いのために、いい別れだったと思う」と周囲に漏ら
  しているという。
  2人は99年ミュージカル「オズの魔法使い」の共演で知り合い、02年から交際を
  スタート。安達は子役から大人の女優として活躍の幅を広げるうちに、結婚への
  あこがれが冷めていった。「仕事に集中したい」という安達と、年齢的にも結婚願望
  が強かった黒田との間に、気持ちのズレが少しずつ生じたようだ。(日刊スポーツ)

*****************************************************************
「小沢さん、あまぁ~いぃ!」って言うくせに、実際言ってたのは井戸田さんだったってオチです。仕事に集中したいと言って別れた彼女が、自分をネタに結婚されてしまった黒田アーサーが痛々しい…。まぁできちゃったから仕方ないけど、結局のところ女心は変わりやすいということ。黒田アーサーさん、勉強になりましたネ。

|

« この理屈だけで繋がってみましょう。 | トップページ | 大人に 成ろうと 努力する。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今さっき ネットで記者会見 見ました。
そうですよねー仕事に集中したいと言っていたのに・・(笑)
本当人生 分からないものですね。
できちゃった結婚かぁ。井戸田さんやったもん勝ちか!(爆

 井戸田さんのブログのコメント やはりすごいことなっています。
区役所で撮ったという写真付き ^^
幸せになってほしいです。子供かわいいだろうなぁ

投稿: あずさ | 2005/09/15 20:27

シズクも会見みましたよ~。「本当に好きな人なら結婚したいと思うんですね」みたいな発言をしてたのが笑えました。じゃアーサーは何だったんだろう…とか。別にアーサーファンじゃないんでどうでもいいんですが(笑) 本当、幸せになってほしいですね。祐実ちゃんしっかりしてそうだから大丈夫でしょうね♪
井戸田さんのブログ本当、すごいことになってますなぁ!あんなにコメントつくなんてぇ。相方の小沢さんのブログもなかなかでしたよ。小沢さんのほうが早くアップしてましたね(笑)

投稿: シズク | 2005/09/19 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5946712

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉を理解するには防御壁が必要だ。:

« この理屈だけで繋がってみましょう。 | トップページ | 大人に 成ろうと 努力する。 »