« 褒められて伸びる質。 | トップページ | 毒づくことを忘れないあたしは可愛くない。 »

2005/09/25

高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな。

いよいよ試験まで1ヶ月を切りました。
先日「これであなたの実力がわかります!」という"全国統一直前模擬試験"に試みたんですが、実力のないことがすでに証明されてしまいました…。

「意味が分からないとです…」と、ヒロシばりに呟いてみました。

何をやってきたんだ、この9ヶ月。
無駄に時間ばかりが過ぎていました。
つーか、ブログなんてつけている場合じゃないのですよ、奥さん。
4割を切ってしまう合格率にへとへとでございます。
この1ヶ月でどこまで行けるんだろう。いや、まだ1ヶ月ある。
どこまでも行ってやろうじゃない。ということで、タイトルはMr.Chidrenの
終わりなき旅から。この言葉が今はぴったり。
そういうば、Mr.Chidrenのアルバムが出たんだ。弟君に頼んでおこう♪
そんなことはいいから、勉強します…。

title:Mr.Children"終わりなき旅"

|

« 褒められて伸びる質。 | トップページ | 毒づくことを忘れないあたしは可愛くない。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

あれれ、シズクさんって学生さん!?
すいません。分からなくて(^-^;
私からはがんばってとしか言うことができませんが、
勉強っていやですよね(笑) 
私は明日から仕事でございます。9日ぶりでございます・・
だるい(-.-)
 それにしても更新マメですね!すごい。

投稿: あずさ | 2005/09/25 16:57

私なんて完全に自己流です(汗
今日の夕方からなんか意欲が湧いてきました!

遅すぎるっちゅうねん!

私めも試験まで一月切りました(泣

涼しいし、これからが一番集中できるかも?

お互い頑張りましょー!
そして歓喜のお酒を飲みましょう~♪

投稿: ひぃこ | 2005/09/25 21:57

シズクさん、試験ついに1ヶ月をきりましたか!
そうそう、まだ1ヶ月あるって考えて方良いと思います。
そういう考え方、私は好きですよ。
あと1ヶ月全力で頑張ってくださいね!応援してます。
ひぃこさんも頑張ってください!

あ、ミスチルのアルバム良かったですよ(と誘惑してみる)
あと反応が遅くなりましたが、すっかりブログがラーメンズ一色ですね!
私もすっかりラーメンズといったらシズクさんと
直結するようになってアサヒ新生のCM見るたびに
シズクさん思い出してますよ♪
といっても最初タオルで頭巻いてるってだけで、
片桐さんって気付かなかったりしたダメな私でした(笑)


投稿: みーこ | 2005/09/26 21:16

おぉ~みなさんコメント感謝です!!断然、やる気が湧いてきた!!…ような(笑)
あぁ~あたしって愛されてるわ、と勘違いはなはだしいシズクですが
これからもよろしくです!!感謝、感謝。

あずささん>>
学生に戻りたい願望のあるいい大人ですよ。たぶんあずささんよりお姉さんじゃないでしょうか…でも気持ちはまだ20代前半ですよ♪今は資格取得のための試験勉強をしています。やっぱり仕事しながらの取得はかなりハードです…。仕事に支障がでないように必死です。あぁ東大生の頭脳が欲しい…と思う今日この頃。あずささんの声援、バシッと受け取りました!!ありがとう。
P.S 更新は週末に一気にすることが多いです、ちっともマメじゃないし(笑)

ひぃこさん>>
あぁ、その意欲をシズクにも分けてほしいものですわ。
ひぃこさんもあと1ヶ月ですかぁ~。試験は同じ頃ですかね?先日、集中できないのは部屋が悪いからだっ!(TVとかPCとか誘惑が多いし)と思って、実家で勉強しようと帰ったんですが母親から「部屋のせいじゃなくて、集中力のないあんたのせいだ」と痛いところを突かれました…まったくその通り。自分のダメさにがっかりでしたよ(泣) がんばるのは結局自分ですね。本当、歓喜のお酒を飲みたいでーす!!ひぃこさんの声援、ググッと受け取りました!!ありがとう。

みーこさん>>
あと1ヶ月、あがいてみます(笑) あぁミスチル~誘われてしまいそうです…、やっぱり弟に頼んだし(笑)
今はですね、ちょっとラーメンズ自粛中です。「落下女」のDVDも買ったんですけどまだ開けてないんですよ…。"見ません!試験が終わるまでは"というスローガンを掲げ、がんばっています。そのかわり、試験が終わったら多分もっとラーメンズ色が強くなると思いますが(笑) 新生のCMに癒されている今日この頃です…。片桐さんの露出が多くなってシズク的にはうはうはです♪
みーこさんの声援、ズドーンと受け取りました!!ありがとう。

投稿: シズク | 2005/09/27 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/6110711

この記事へのトラックバック一覧です: 高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな。:

« 褒められて伸びる質。 | トップページ | 毒づくことを忘れないあたしは可愛くない。 »