« 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 | トップページ | ただ優しい言葉が欲しいんだ。 »

2005/08/07

ときどき雲と話をしよう。

0807

タイトルはKANの名曲(シズク観点)です。知ってる人がいたら嬉しい。
今日は毎年恒例となっているお友達の娘さんの誕生日会。もう8歳かぁ~。早いな時が過ぎるのは…。しかもデカくなってるし…。成長著しいお年頃ですか?
で、これも毎年恒例となっているお祭りに繰り出しました。
浴衣姿のお子ちゃまがゴロゴロいまして、なぜかテンションUP!その勢いでかき氷食いました。ブルーハワイ。着色料がかなりキツメで4歳の子供に「おねぇちゃん、お口真っ青ぉ~」と指さされました。てへ。つーか、「おばさん」とか言われなくてホッとしましたYO。まぁ「おばさん」と言われれば「おねえさんでしょ?」とゆる~い微笑みで返しますけど、ね。おっと、黒シズク登場…。

title:KAN"ときどき雲と話をしよう"

|

« 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 | トップページ | ただ優しい言葉が欲しいんだ。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5443852

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき雲と話をしよう。:

« 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 | トップページ | ただ優しい言葉が欲しいんだ。 »