« どうかこの泪に気づかずに…。 | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »

2005/08/06

花芽吹く胸の奥に優しく触れて。

お友達の結婚披露パーティーに出席しました。遊び人の新郎は結婚を決めた日に何人もの女性に別れの電話をかけたというすごいモテ男です。包丁の1本や2本飛んできそうなところですが無キズの彼はアッパレです。多分、付き合い方がうまい人なんでしょう。あーこの人ならいいや、と許せてしまう何かをもっている人なんだと思います。いますよね、そういう人。母性本能をくすぐる人は得だな。まぁ何はともあれ、お幸せに♪

パーティー中に女性が乱入してこないかこっそり期待していたシズクは相当毒づいています(笑)ヤバー。

|

« どうかこの泪に気づかずに…。 | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

そんな器用にお付き合いは出来ないなと思った、、
でも男としては夢見そうな!感じもします。

投稿: とな | 2005/08/09 22:27

毎度、どうもです。
ねぇ~すごいよね。でも本当にいるんですよ。そういう器用なお付き合いができる人が。夢見るのはいいですが、刺されない程度にしてくださいね(笑) 女性は恐いですから…ひひひ。

投稿: シズク | 2005/08/13 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5347200

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。:

« どうかこの泪に気づかずに…。 | トップページ | ときどき雲と話をしよう。 »