« さめない夢と知りながら、君を愛していた。 | トップページ | 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 »

2005/08/05

どうかこの泪に気づかずに…。

プログ記事をアップするのを忘れていたおまぬけさんです。
2週間分をまとめてドカッと放出予定。

夏休みなのにさっぱり小学生の姿をみません。シズクが小学生の時なんか、朝からラジオ体操に出て、午前中はプールとか外でかけまわっていたのに、最近の小学生はどこへ行って遊んでるんでしょうか?みんなひきこもり?!

|

« さめない夢と知りながら、君を愛していた。 | トップページ | 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

 私はバス停に向かう時に ラジオ体操している子供達
見ますよ^^なんか爽やかな気分になれます。
でも結構少ないのかもしれませんね。ちゃんとやっている子って。

 私もかなり真面目にラジオ体操 行っていました。
帰りのチュウチュウが楽しみだったような。
朝って風がすごい気持ちが良くて ラジオ体操帰りとかの
さわやかな感じって今でも覚えていますね^^
そうですねープールもかなり行きました!

投稿: あずさ | 2005/08/10 08:23

あずささんこんばんは。ラジオ体操小学生(勝手に命名)見ますかぁ~。シズクのとこは見ないわ…。ラジオ体操の音も聞こえませんよ。
昔から朝は苦手だったけど、ラジオ体操は毎日通ってたなぁ~。うん、確かに爽やかな気分でしね♪懐かすぃ~(笑)
コメント感謝です。

投稿: シズク | 2005/08/13 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/5347189

この記事へのトラックバック一覧です: どうかこの泪に気づかずに…。:

« さめない夢と知りながら、君を愛していた。 | トップページ | 花芽吹く胸の奥に優しく触れて。 »